祝☆2000 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

祝☆2000

皆さん、昨日の21時の記事で
このブログの記事数が
2000になりました~ニコニコ

私は、昨日コメントを読むまで
全く気がつきませんでしたショック!(笑)

教えて頂いてありがとうございます音譜


と、いうことで…
キラキラ2000記事~!!

いつもこのリラックスルームに
遊びに来てくれて
ありがとうございますべーっだ!

これからも宜しくお願いしますラブラブ


今回このお祝い記事では
これを紹介しま~す音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-京風ヨーグルト八つ橋風味


八つ橋味ヨーグルトですグッド!

シュールすぎますよね得意げ(笑)

お味は…

不思議な感じでした目
八つ橋のような味もしたのですが
不思議な味としかいえませんヒヨコ(笑)

美味しく食べられるのですが
八つ橋を想像して食べたら
ヨーグルトの食感なので何だか変な感じですおぉ!

皆さんも、見かけたら
食べてみてくださいね~べーっだ!


それでは~パー