マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ

出産レポも終わっていませんが昨日の主人との会話から
書き留めておきたくなりペンをとりました(ブログの場合はなんていうの?指?笑

主人『今年も一年お疲れ様でした。』

私『一年早かったね、去年の今頃はまだ妊娠もわかっていなくて。それが今じゃこんなに丸々太った健康な赤ちゃんがいるんだもんね。』

主人『えっそうなの?早いね、本当に何事もなくここまでこれて良かったよ。それまでが大変だったからねえ

私『ん?何が?不妊治療とか?』

主人『いや・・その・・だめになっちゃったりとか(2回流産)』

ああそうだった。
塩対応主人にしては珍しく優しい言葉(笑
そんな事を話しながらこの一年を振り返ってみた。


1512
ふじまる家、唯一のイベント私の誕生日。
福岡のひらまつでディナーきらきら!!矢印誕生日特典は事前の会員登録でケーキ
妊娠出産は半分くらい諦め気味ではあったが、既に妊活が趣味みたいになっていた私。
気が済むまで頑張ってそれでも駄目なら諦めようと。

いて座の皆さん!
自分的に一番お気に入りの記事を貼っときます。
矢印ディスられまくりの12星座占いランキング



1219
Kクリニックでは初になるショート法での誘発・採卵
DSC_1843.JPG
AMH0.63・採卵個数5子・3番のお部屋
矢印超低AMHですが転院後5回目の採卵をしてきました(通算16回目)



1222
IMG_20151224_231038946.jpg
5番のお部屋。これにて全室制覇!!
(新たなジンクスになるか!?

7分割グレード2
9分割グレード2
IMG_20151224_231036658.jpg
移植

IMG_20151224_231038452.jpg
ワタリガニのパスタを食べるキティ4
矢印今年最後の移植とワタリガニジンクス



移植後
甘い物が全く受け付けなくなる・足の付け根痛がある。
でもいつも妊娠初期症状?と思い込みで終わるので特に期待せず。
2015年が終わる。



1月初
フォトフェイシャルがしたいからという動機でフライングをしてみたらまさかの陽性泣
矢印ET14 フライングはしないつもりだったけど

クリニックでの陽性判定
矢印ET15 そして判定日



2
塩対応主人とのやりとり
矢印判定日から3週間以上ぶりに主人が帰ってきた

クリニック卒業
IMG_20160210_231316.jpg
赤ちゃん19ミリ
矢印ET44 卒業とブログの今後について



98
妊娠糖尿病になったりもしましたが3912gで無事出産!!

2016-09-09_11.09.33.jpg
12月現在8キロ&デカイ



12
さあ私の誕生日!
しかし今年は義実家の方がバタバタで主人が多忙に。
まさか今年は無しなの?

それは嫌ーーという事で昼間は、赤ちゃんを家族に看てもらい

ひとりジョイポリスへGO( ̄▽+ ̄*)
IMG_20161231_143403.jpg

なんとジョイポリスでは誕生日当日はパスポートが無料になるのです。
お得すぎる!
ジョイポリスなんて20年ぶりでしたが一人でも楽しめましたあひる
因みに平日だったので駐車場も4時間無料でした。(土日は2時間)
矢印ジョイポリスバースデーサービス

さらに夜は主人を無理やり誘って
IMG_20161231_143343.jpg
インターコンチネンタル東京ベイのシェフズ ライブ キッチンへ。
ビュッフェですが普段行くにはちょっと高いお値段。
念願かなって行けました!
20時以降だとアルコール飲み放題で6500円くらいです。
お料理が一つ一つ美味しくて、寿司、天ぷら、ローストビーフなどをその場で調理して提供していただけます。大満足。

誕生日特典は
■記念写真を1組に1セット プレゼント。
■デザートプレートにメッセージを付けてプレゼント。
矢印シェフザライブキッチン

『誕生日なんですぅ』と自分で電話したらメッセージを聞かれて。
さすがに自分へのメッセージは・・・と無いですぅと答えました(笑)
塩対応主人の感想は、
【嫌々来たけどとても美味しくてお酒も飲み放題だしすごく満足した!】
だそうです。
おい!私の誕生日なんだから嫌々とか言うなーヾ(。`Д´。)ノ

因みにこちらのホテルの1Fニューヨークラウンジのパンケーキも人気のようなので近い内に行ってみたいです。

西武では誕生月だと毎日1080円のお買い上げで200ポイント貰えます。
引っ越したら遠くなったので今年は一度も行けませんでした。
矢印クラブ・オン/ミレニアムカード



先日はブロ友さんと赤ちゃん連れでランチ初体験をしたりと、
一年前の今頃からすると予想も出来なかった一年になりました。

さらにこの一年は沢山の方の優しさ、真心に触れる機会がすごくすごく多かったです。
本当に感謝感謝の一年でした。

皆さん、心から有難うございました。
来年はもう少しブログを更新できるといいな。

それでは良いお年をお迎えください。

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ