ふじまるのナウくないブログ

好きなものは昭和、パンケーキ、Bグル、オカルト、犬、小室哲哉。
セントマザーやKクリニック等で合計6年間の不妊治療を頑張り、
2016年9月出産予定。
フットワークが軽くて一人でウロウロしている、ふじまるのナウくないブログです。

イイネ、読者登録など大歓迎です!
暗い話題でイイネ!を付けてもらっても全然かまいません。
プラス思考なので『読んだよ!』『ファイト!』とその時によって変換しているので♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
スマホからでも大丈夫なのでポチっとして貰えると励みになります。
私も出来る限りポチっとさせていただいています。

テーマ:
マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ

次は比較的早く更新する予定だった【0からの育児スタート】の続きですが( ̄▽+ ̄*)

最近本当に色々有りまして先に近況報告をさせて下さい。

まずは・・・
予てからずっとお会いしたかったパンケーキブロガーちゃんゆーさん
大好きなパンケーキ屋さん北千住の【茶香】へ!

IMG_20170325_014950.jpg
3月週末限定のいちgoパンケーキ
¥1350

IMG_20170325_015021.jpg
レギュラーパンケーキの星(あかり)
¥1230

美味しすぎて悶絶。楽しくて育児疲れもふっ飛びました!!
とっても素敵なパンケーキブログを書いていらっしゃるので
是非遊びに行って見て下さいにこにこ♪

ちゃんゆーさんのブログは矢印こちらからどうぞきらきら!!

その他の美味しいパンケーキ情報は、
ニコちゃんLOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き
ニコちゃんパンケーキ&マフィン



前後しますがこのパンケーキの直前まで毎日のように息子とともに出掛けていました。
児童館の0歳児クラス、ベビーパーク、ファミリアのイベントのベビーサイン。
そして!

予約激戦!!アカチャンホンポハーフバースデー
2017-03-25_01.39.47.jpg


お土産は、
DSC_0772.JPG
あひるパンツタイプMのオムツのサンプル×2
あひるおかゆ

すみませーーん!うちはパンツタイプLを使ってるので既にサイズアウトしてまーーーす!(´Д`;)


さらに!
こちらも予約激戦!ファミリアのハーフバースデーをキャンセル待ちでゲットキティ4
2017-03-25_01.46.10.jpg
この王冠の上の玉と

2017-03-25_01.48.22.jpg
床に置いてるHALFを手作りしました。参加費¥1000
お土産はこの二つ嬉しいw

あっ、ママ友はほぼ皆無に近いので全部一人(二人)行動ですあれまっ
まあ気楽でよかきらきら!!



そんなこんなでハードスケジュールをこなしパンケーキを堪能(☆。☆)
夜、明日はゆっくりできるわーと早めに布団に入る。

が!体は怠いのに眠れない。
おかしいな、何かがおかしい!

お食事中の人すみません汗Uターンお願いします。


妊娠中も一度も戻さなかったこの私が!!!!
軽く戻してしまったーーー。

リアルに10年ぶりくらいじゃないか?

疲れがたまってたかな?
段々寒気もしてくるし、ものもらいも1ヶ月治らないし
だめだこりゃあ。寝る!

次の日の朝。
母は熊本に帰省中のため妹と息子と3人でいたのだけどいつも早起きの妹が起きてこない。
なんと!妹は上から下から大変な事になっていた。

私も気持ち悪いし熱も出たけど妹を見たらしっかりせんといかん!と一気に姉モードへ。
救急相談センターみたいな所に電話したら救急車を呼ぶように言われたので呼び、
私は赤ちゃんが居るから自宅待機と言われてしまった。

数時間後妹が自力で帰って来る。
私も怠いしきついのでどうした物かと思っていたけど
息子はめっちゃ空気を読んでくれた!
多分この日一回抱っこしたかしてないかくらい。

で次の日になってわかったのだけど
この日、私妹弟、そして遠く離れた母。
全員戻してた━━━(゚∀゚)━━━!!!

となると・・・
二日前に食べた、とあるデパ地下で買った焼き鳥が怪しいと思うムンクの叫び
でも証拠がないから泣き寝入り?



結局2,3日ずーっとムカムカ・頭痛などしてて妊娠中を思い出しました。
でもさらに思い出したことが!

それは、
きらきら!!妊活中の癖きらきら!!

転んでもタダじゃ起きたくない、このケチックスな私。
今回はこう考えます。

おおーー!なるほど!
赤ちゃんが居て二人目を妊娠したらこんな感じなのかキャハハ
いや、今回息子が殆ど居ないに等しいくらい手がかからなかったから
実際はもっともっと大変だろう。
でも少しだけお試しが出来たという事で、いろいろ経験してみたい私にとっては
得しちゃったおんぷぐへへ~♪


と変換o(^▽^)o
私らしいなー上げ上げ

さて!
今日は8ヶ月以上ぶりに福岡へ戻ります。
と言っても掃除や環境づくりだけなので1週間くらいかな。
かなり前に申し込んでて忘れてたミキハウスランドも初参戦の予定&

楽しんできまーすマリオきらきら!!

お返事各種・滞っておりごめんなさい。
今しばらくお待ちくださいませ!


ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。