この1年でご縁をいただいた方々でクリスマス会を開催しました! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします




こんにちは。


堅田です。


今日は、私のコンサル生や、セミナー受講生、コーチングクラス受講生の方々で、

忘年会&クリスマス会を開催しました!!


そして、昨年、私をご指導くださった、主婦起業コンサルタントの

関本夕美子さんが、はるばる群馬から名古屋までいらしてくださいました。


本当に、人のご縁とは、不思議なものです。


私が関本さんのご指導を受けなかったなら、私の今の成功はありません。


そして、


私のコンサルを受けて、活躍している起業家さんも存在しなかったわけです・・・


人の繋がり、そして、同じ波動を持つもの同士が引き合う世界・・・・


それが、本当に、望み通りのものならば、幸せです。


頭で望んでいるものと、潜在意識が望んでいるものとが

同一であれば、人は幸せになれます。

逆にいうと、

もしあなたが、

幸せを感じられず、もやもやしているなら、

あなたの潜在意識が、実は違うことを信じているのかもしれません。


意識では、

「もっと、自分のパフォーマンスを上げたい!」

と思っているのに、

潜在意識は、

「パフォーマンスが上がると、目立ちすぎて、攻撃されるのが怖い」

と思っていたりするのです。


それらは、単なる思い込みなのですが・・・


マインドの状態が、

実は、現実に深く関わっているののですね~。


そんなことを、改めて感じた、素敵なクリスマス会でした~。

ご参加いただきましたのは、

関本夕美子さん

二ノ宮裕季子さん

下辻恵さん

さとうみきさん

塩崎なおみさん

松田ゆみさん

あまきまきさん

中道愛美さん


中谷 朋子さん

鈴木 智景さん


金岡 智恵さん、

後藤 久美子さん、

平塚 絵里子さん、

久田 淑子さん

美女ばかりですよ~。



私の「ゼロからの起業プロデュース」のクライアント様の多くは、

頑張りすぎずに、楽に、下記のような成果を得ています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、素敵なクライアント様を

どんどん引き寄せられるようになった、

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。