タキシードの似合うダンディな男性が好きです! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします





こんばんは。


堅田です。


最近、週末が忙しくて、


なかなかお休みが取れていません。


だけど、昨日はとても楽しい時間を持つことが

できました。


友人から、夫婦で参加する


「大人の夜会」にご招待いただいたのです。

夫と2人で参加しました~。


ホント、何年ぶりかな~。


うちは、私と娘、夫と息子が1セットで行動することが

多くて、なかなか、夫婦2人で出かけることは

ありませんでした。



でも、昨日は、なんと22年ぶりに夫のタキシード姿を

見ましたよ~。


なかなか、かっこ良く見えました~~~。


お洒落して出かける機会、大事ですね~。


私の理想の男性像は、

007のダニエル・グレイグと、




ジョージ・クルーニーです。



2人ともタキシードが似合うからね~。


そして、


売れっ子起業プロデューサ―の小山弘樹さんも、

タキシードが似合いそう・・・・。




(タキシードを着ているのを見たことがありませんが、

似合いそうです)



タキシードが似合うかどうか・・・この分かれ目は何でしょうか?

私は、

「清潔感」

「胸板の厚さ」、

「優雅な物腰」、

「さわやかな笑顔」
 かな・・・


と思います。


そして、残念ながら、日本人でそれを身に着けている男性は

とても少ない・・・のです。



そんな、タキシードが似合いそうな男性である、

小山弘樹さんと、

来年、1月8日に、東京の丸の内のレストランで、

「夢に向かって加速するプレミアムランチ会」を開催しますよ



こちらのレストランの名前の意味は、五感の追求。


約20年にわたり、南仏でミシュランの星に輝き続ける

モダンキュイジーヌの先駆者、

グルセル兄弟の料理の世界を東京で発信しています。


丸ビルの35階という抜群のロケーション、

コンテンポラリーな中にも落ち着きを感辞させる空間は、

世界的な建築家フィスタルク氏に師事したフランス人デザイナー、

イマド・ラムニー氏によるものだそうです。


こんな、新春にふさわしい、プレミアムな空間で、

タキシードの似合う、小山さんからは、

起業家のための、セルフプロデュースの重要性について

お話しいただきます。


そして、

私からは、「あなたのセルフイメージを高めるための方法」のひとつを

お伝えするカンタンなワークをご用意しています。




【新春特別企画・夢に向かって加速するプレミアムランチ会】
日時:   2017年1月8日(日曜日)
午前11時30分~午後2時30分
参加費: 10,000円 (ランチ代・セミナー代含む)
会場:   サンス・エ・サヴール


住所:   東京都千代田区丸の内2-4-1


      丸の内ビルディング 35F


定員:   15名様 【残席4名様】


詳細とお申込みはこちらです。




私の「ゼロからの起業プロデュース」のクライアント様の多くは、

自分らしさを生かして、下記のような成果を得ています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、素敵なクライアント様を

どんどん引き寄せられるようになった、

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。