会う度に魅力が増し人生が輝くキレイの極意 第8回ミセス日本グランプリ YUKIKO

何歳であっても、今後のキレイのために今できることがあります。「綺麗に輝きたいけれど、何から始めたらいいのか分らない・・」
内面も外面も美しく生きるこれからのために、今できることを綴っています。

NEW !
テーマ:

こんにちは!

 
 
 
ビューティーコンサルタントのYUKIKOです☆
 
 
 
 
先日聞いたお話し、とても心が温まる素敵なお話しだったので、ぜひご紹介させてください。
 
 
 
 
 
 
とあるアーティストさんがおっしゃったことです。
 
 
 
 
 
「もし、友達が自分が大事にしているお皿を割ったら、思わずなんて言いますか?」
 
 
 
 
 
 
「おいっ、お前、それ大事な、、、」
 
と思わず言ってしまうだろう。
 
 
 
 
 
 
 
でも、こんな風に言える自分でありたいと、、、
 
 
「手、大丈夫?ケガはない?」
 
 
 
 
 
 
このお話しを聞いた時、確かに、本当に確かにそうだなぁと、つくづく感じました。
 
 
 
 
 
自分の大事にしているモノを壊されたという落胆や焦り、時として怒りも、とっさのことでも、相手の無事を心配できる人間。
 
 
 
 
 
 
そして、ケガもなく無事なことを確認すると、
 
 
「よかった、ケガがなくて」
 
 
と言える人。
 
 
 
 
 
 
 
このアーティストさんは、すごく正直な方で、ご自分は、
 
「おいっ、お前、、、」と、かっとなるだろう。
 
 
でも、相手のケガがないか心配できる男にいつかはなっていたい。
 
 
 
 
そう、おっしゃっていました。
 
 
 
 
 
 
自分自身に置き換えて、自分を振り替えるきっかけをくれた、とっても素敵なお話しでした。
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
会うたびに魅力を増す、内面・外見磨きの方法は、メルマガで綴っています。
↓↓↓
 

メルマガバナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkneig

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
 
 
ビューティーコンサルタントのYUKIKOです☆
 
 
 
 
 
ミセス日本グランプリ愛知三重の会のメンバーで、忘年会でした。
 
 
 
 
 
名古屋ゲートタワーホテル内のTHE
Gatehouseを貸しきって開催された、【モエ・エ・シャンドンX'masパーティー】に参加してきました。
 
 
 
 
 
こちらは、ミセス日本グランプリ愛知の40代部門トリオ!
 
パーティーを盛り上げるお姉さま方??!と記念撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパンのフリーフローや、フィンガーフード、くじ引きなど、沢山のゲストで会場内は賑わっていました。
 
 
 
 
 
 
 
至るところにフォトスポットがあり、小道具も完備でしたよ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、ミセス日本グランプリ愛知の代表であるあさひさんのバースデー!
一緒に乾杯してお祝いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
夜景をバックに煌めくクリスマスツリーが、とっても綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
元メンバーの千草ちゃんとも久しぶりに会えました。
 
 
 
 
 
 
 
くじ引きです。
 
 
 
 
 
パーティーのドレスコードは、【ゴールド】
 
カジュアルでオープン参加可能なパーティーだったので、この日のコーデはプチプラです。
 
 
ヘアスタイルは、いつもと雰囲気を変えて、オールバックのポニーテールでした。
 
 
 
 
 
 
他のミセス日本メンバーは大盛り上がりで、二部のパーティーにも参加されたみたいですが、私は、子供達が家にいるので、早めに失礼しました。
 
 
 
 
 
帰り際に記念に一枚
 
 
この写真、赤いライトで文字がとんじゃっているのですが、
 
 
 
You only live once.

 

人生一度きり

 
 
 
 
 
と書かれていていました。
 
 
 
 
 
 
 
ミセス日本グランプリメンバーは、公式な行事やボランティア・チャリティー活動を主に行っています。
 
 
 
 
一方で、プライベートでもお互いのことを相談しあったり、仲間同士で集まったり、楽しい企画を立てたり、とっても仲良くワイワイとやっております。
 
 
 
 
 
 
 
そのかけがえのない一度きりの人生で、こうして素晴らしい仲間に出会えたのも、ミセス日本グランプリのお陰です。
 
 
 
 
 
2018年度第11会ミセス日本グランプリ大会の応募受付が開始されました。
 
 
 
 
一度きりの人生
 
 
 
挑戦してみるのもまた、一つの生き方ではないでしょうか?
 
 
 
3人の子育て専業主婦からミセス日本グランプリを受賞し、今に至るまでに何をやってきたかは、メルマガに詳しく書いています
↓↓↓
 

メルマガバナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkneig

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
 
ビューティーコンサルタントのYUKIKOです☆
 
 
 
 
今朝テレビで、瀬戸内寂聴さんを特集していました。
 
 
 
 
 
95歳の寂聴さんの一番好きな言葉、何だと思います?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情熱
 
 
 
 
情熱がなければ、仕事も、恋愛もできないでしょ!と言っておられました。
 
 
 
 
 
こういうところが、私が寂聴さんに惹かれてやまない魅力です。
 
 
 
 
私の大好きな女性のお一人である、故・渡辺和子さんもそうなのですが、出家や洗礼を受けて、世俗から離れた世界に身を置かれていながら、あまりに普通で親近感を覚えるようなざっくばらんな感情を、さらりと話される寂聴さん。
 
 
 
 
やはり、ギャップというのは、人の魅力なのです。
 
 
 
 
そして、もう1つ、印象的なお話をされていました。
 
 
 
 
インタビュアーの真矢みきさんに、このようなことを話されました。
 
 
 
「あなたは幸せよ。元宝塚と言っても、あなたのように華やかに活躍できていない人は大勢いる。そういう人は、あなたのことを、羨ましい、私もそうありたかったのに、悔しい、、、あなたを見て、そう思っているのよ」
 
真矢さん
 
「どうすればいいですか?」
 
 
 
 
 
寂聴さん
 
「そういう人のことを忘れないことよ」
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
そう、おっしゃいました。
 
 
 
 
 
期せずして、今朝、FBを見ると、2年前、私のミセス日本グランプリ受賞を祝う会を友人が開いてくれたという記事が、過去の今日の記事としてあがっていました。
 
 
 
 
 
 
コンテストは、受賞者と非受賞者が必ずいます。
 
 
 
 
 
受賞させていただいた者は、他の方へ思いをはせ、そして、心から感謝の気持ちを持つこと。
 
 
 
 
その気持ちを持ち続け、自分の置かれた場所での役目役割を、全うすることだと思います。
 
 
 
 
 
 
いや~、それにしても、95歳の寂聴さん
 
 
 
 
本当に本当に、美しくて、人間味溢れ、魅力的です。
 
 
 
 
 
 
数年前、とある占いで、こう言われました。
 
「あなたの晩年は、瀬戸内寂聴さんのようになるわ」
 
 
 
そんな素敵な女性になれるよう、情熱を持って、感謝の心を忘れずに、今を生きていこう。
 
 
 
 
 
会うたびに魅力を増しイキイキと生きるために、日頃行っている美容やライフスタイルについて、メルマガで紹介しています
↓↓↓
 

メルマガバナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkneig

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
 
ビューティーコンサルタントのYUKIKOです☆
 
 
 
 
 
今年の12月は、ミセス日本グランプリ関連の集まりやお付き合いも含め、3つのパーティーがあります。
 
 
 
 
先日その一つ目、ミセス日本グランプリのオフィシャルスポンサーであるセレクトショップ「グリーンローズ」さんのX'masパーティーに参加しました。
 
 
 
 
 
ドレスコードは、グリーンローズのお洋服ということで、オーナー美幸さんのお見立てで、赤いワンピースにしました。
 
 
 
 
 
ヘアは、セットサロンでこんな感じに仕上げてもらっています。
 
 
 
 
 
 
100名を超える参加者で、今年名古屋にオープンした、クラブ「kingyonagoya」
 
 
 
 
ゲストパフォーマンスは、マイケル・ジャクソンの物真似で、すごく盛り上がっていました。
 
 
 
 
 
 
一緒に写真も撮ってもらえたり
 
 
 
 
 
 
 
ご一緒したミセス日本グランプリメンバー
 
 
 
 
 
 
ミセス日本グランプリのオフィシャルスポンサーの、パーソナルスタイリストのミカコさんと、仲良しの友達で、ウォーキング講師のさおりさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場では、たくさんのお知り合いやお久しぶりの再会も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古いような新しいような、バブリーな80年代再現?、新しいカルチャー?、、、と、なんとも不思議な異空間でしたが、聞くところによると、普段は、若いお客さんが多いそうです。
 
 
 
 
 
 
 
全員に当たる抽選会や、帰り際には手土産と、オーナー美幸さんのお心遣いとおもてなしの心には、いつもいつも本当に、学ばせていただいています。
 
 
 
 
これだけのお客様が集まるのも、納得です。
 
 
 
 
 
年齢を重ねる度に、魅力と輝きを増す生き方について21日間メルマガで、語っています
↓↓↓
 

メルマガバナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkneig

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
ビューティーコンサルタントのYUKIKOです☆
 
 
 
 
 
見られることで魅せることを学べる
 
 
 
 
 
 
先日は、カメラマン・塚本ダイ先生の【撮られ方レッスン】に、ママ友と参加してきました。
 
 
 
 
 
 
今回が2回目ということで、随分リラックスして挑めました。
 
 
 
なんせ初回は知り合いもいなく、初めてということで、緊張緊張でした~
 
撮影衣装も、新しく購入したり、長年着ていないものを取り出してきたりと、気合い入ってました💦
 
 
 
 
 
今回は、自然体でいこう!と思ってたいたので、撮影衣装も全て手持ちで、唯一購入したのは、赤いタイツのみ。
 
 
 
 
 
 
 
まずは、ダイ先生から、最近の雑誌のポージングの傾向や、ストーリー性のある動きや表情のポイント、効果的な小物の使い方、光と写真の関係ないなど、、、レクチャーを受けました。
 
 
 
 
そして、まずはスタジオでテスト撮り。
ここで、ヘアやメイクのチェックを受けて、お直しします。
 
 
 
 
 
いよいよロケ撮影です。
 
 
 
ポージングは、カメラマンのダイさん自ら、やって見せてくださるので、あとは真似っこするだけ。
本当に分かりやすくて、実践的です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に、アシスタントさんが風を送り出して、髪の毛をなびかせて下さっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、衣装チェンジ
今度はスタジオ撮りです。
鏡を活用して、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その都度、撮ったばかりの写真をカメラの画面上で確認しました。
 
 
 
 
 
 
 
今回、特に感じたのは、やはり、人は、特に女性は、見られることで綺麗になっていくんだなぁということ。
 
 
 
 
 
単に見られるから綺麗になるのではありません。
 
 
 
 
 
見られることで、
 
どうやったら綺麗に見えるかな?
素敵だと思われたい
美しい人はどんな表情をしているんだろう?
格好よく見える角度は?
 
と、自分を魅せることを考えて工夫して、努力していくことで、自分なりの綺麗を掴んでいくんだなと感じました。
 
 
 
 
 
YUKIKOビューティーレッスンの第5回【表情とポージング】で、撮影裏話や上手くった&N.G.ポーズなど詳しくお伝えしますね!
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
会うたびに魅力を増し輝く自分になる方法については、21日間メルマガをご覧下さい
↓↓↓↓
 

メルマガバナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkneig

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
 
 
ビューティーコンサルタントのYUKIKOです☆
 
 
 
 
 
一瞬にして見違える変化を起こせるのは、
 
 
 
 
 
姿勢
 
 
 
 
 
先日、ご結婚を控えた新郎新婦様への、ブライダルレッスンを二件、行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
一組は、もう今週末が結婚式と、お日にちが迫っていました。
 
 
 
 
 
 
直前になって、あれこれとお伝えしたところで、混乱も招くし、頭に入ったところで、実践に移していただくことは、ほぼほぼ難しいです。
 
 
 
 
 
そこで、私が、強調して一つ、お伝えしたのが姿勢でした。
 
 
 
 
 
 
 
正しい姿勢、そして最高に輝いていいただくために、プラスアルファで【オーラの出る姿勢】のポイントをお話ししました。
 
 
 
 
 
意識してやってもらうと、新郎新婦様がお互いに、驚かれるほど、一気に格好よく、素敵に見えるようになりました。
 
 
 
 
 
全ての基本は、姿勢です。
 
 
 
 
 
 
姿勢を制するものは、見た目を制する

 

 

 

 

 

 

 
 
 
挙式当日のヘアメイクさんが、いつもおっしゃいます。
 
 
「ブライダルレッスンを受けた方は、『姿勢』とお声かけするだけで、はっと思い出されて、一瞬にして綺麗になられますよ」
 
 
 
 
 
 
 
姿勢は、一生ものです。
 
 
 
 
 
 
ぜひ、「姿勢に自信あるよ!」と言えるような姿勢を、いつも心掛けてくださいね。
 
 
 
 
 
21日間メルマガに、毎日の生活で美を身に付ける方法をご紹介しています
↓↓↓
 

メルマガバナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkneig

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
 
 
ビューティーコンサルタントのYUKIKOです☆
 
 
 
 
 
 
 
先日、久しぶりの友人とランチをしました。
 
 
 
 
 
 
彼女とは、もう30年以上のお付き合いです。
 
 
 
 
 
 
 
誘うのはもっぱら私からなのですが、今回は彼女から連絡がありました。
 
 
 
 
 
 
食事をしながら、色々話していたら、ふと彼女が一言
 
 
 
 
 
 
古い友達は作れないって言うよね 
 
 
 
はっとしました。
 
 
 
 
 
 
 
確かに、今この時点での古くからの友達というのは、今すぐには作れない。
 
 
 
 
 
 
今後新たに出会って長いお付き合いをして、古くからの友達となる人を作ることはできる。
 
 
 
 
 
でも、すでに付き合って構築してきた古い友達との継続の時間というのを、超えることは決してないんだなぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々悩んだり大変な時期を過ごしていたという友人。
 
 
 
 
 
私に会えば元気になれるから、声かけたんだと、言っていました。
 
 
 
 
 
 
30年以上も前からずっと友達
その友達が私に会うと元気になれるって言ってくれる。
 
 
 
 
 
 
誰かの元気や勇気のきっかけになれるって、こんな嬉しいことはないよな~
 
 
 
 
 
 
しかもそれが、決して今すぐには作ることができない古くらかの友達であるなんて、、、
 
 
 
 
 
 
 
・21日間メルマガに、私が実践していて効果があった美容&魅力アップノウハウを、ぎゅーっと詰め込んでお届けしています
↓↓↓
 

メルマガバナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkneig

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
 
ビューティーコンサルタントのYUKIKOです☆
 
 
 
 
 
 
11月20日(月)開講の【ビューティーレッスン6回コース】は、残席があと1名様のみとなりました!
 
 
 
 
 
・ビューティーレッスンって、何やるの?
 
・予定が合わない回があるかも
 
・どんな人が来るの?
 
・自信ないし場違いじゃ、、
 
・YUKIKOのレッスンってどんな感じなの?
 
 
 
 
そんな不安や疑問は、私が答えるよりも、すでにこのコースレッスンを受けた先輩に聞くのが一番!
 
 
 
 
 
ということで、生の声を集めました!
皆様に、率直に本音で答えてくださっています。
↓↓↓

~先輩受講者様からのメッセージ~

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なりたい自分になるために私はレッスンを受けました。
姿勢や歩き方、所作や写真に写るときのポージングが変わります。
そして何より外見だけでなく内面の美しさを学ばせて頂いたと思っています。
裕季子先生の京都弁とはっきりとした物言いが私は大好きです。
きっとレッスン終了後には写真や鏡に映る自分の姿がキラキラしているのに気づくと思います。オススメのレッスンです(╹◡╹
【40代H様、愛知県】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




YUKIKO先生に教えていただいたことを日常生活で生かしています。実際に取り入れやすいことばかりだったのでとても役に立っています。少し気を付けるだけでも大きくて変わってくるので、雑誌などでは分からないポイントって大事だと思います。
心に響くYUKIKO先生のレッスンを素敵な皆さまと受講する事ができて良かったです。
グループでのレッスンは緊張することは全くなくて本当に楽しかったです。
他の方の質問が、『私も知りたい!』って気付く事が何度もあったので色々な視点で学ぶ事ができるのでおすすめです。
【30代K様、大阪市】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



美しい姿勢も所作も笑顔も真似するお見本YUKIKO先生が美しいから、視覚からの情報としてもわかりやすく毎回美しさにうっとり見入ってしまうレッスンでした。
内面から溢れるYUKIKO先生の美しさにも共感することいっぱいで、
美しさは外面だけでなく内面も大事って再認識した素敵なレッスンでした。
褒めすぎてるわけでなく素直な気持ちです。
【40代Y様、愛知県】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ビューティークラスの受講にわくわくされている事と思います。
わたしもつい半年前なのに終わってしまえば懐かしいです。
あっという間に時間が過ぎてしまいます。しっかりとご自身にインストールなさってください。
ゆきこ先生はどんな質問にもお答えしてくださいます。分からないことはどんどん仰ってくださいね。
【50代S様、神戸市】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ビューティレッスンを受け、これまでの日常に彩りが加わりました。
外見以外にも内面や言葉も磨き、華やかな女性になる為に前進して行こうと思いました。
 【50代K様、愛知県】

 

 
 
 
 
 
 
日程は、第3回目の1月までは決定していますが、2月以降は、皆様のご都合やご希望に合わせて開催しますので、来年の予定が立たない方もご安心下さいませ。
 
 
 
 
場所や日時、費用、内容については、コチラをご覧ください
↓↓↓
 
 
 
 
 
私のレッスンの特徴は、欠席のフォロー。
欠席しても、次回レッスンの前か後の時間に、マンツーマンで欠席分の補講レッスンを無料でしています。
 
 
 
マンツーマンレッスン、お得でラッキー!と秘かに好評のようですが、これはあくまでも欠席フォローなので、、、、通常クラスに来てくださいね~💦💦
でもそう言っていただけるのは光栄です、、、
 
 
 

◆◆◆わずか数日でメルマガに何百人もの登録がある人気コンサルタントの堅田不二子さんの、私のレッスンについての記事◆◆◆
↓↓↓


 
◆21日間無料メルマガに、私が実践している今すぐ始められる魅力アップ&美容法を書いています
↓↓↓

メルマガバナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkneig

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

こんにちは!

 
 
 
 
ビューティーコンサルタントのYUKIKOです☆
 
 
 
 
 
エナジーテラピーサロン「メディグランデ名古屋」のリニューアル記念感謝祭が催されました。
 
 
 
 
 
エナジーテラピーのフェイシャルエステ&ミセス日本グランプリによるマイナス5歳メイクレッスン!
 




 
 
 
 
 
 
第6回ミセス日本グランプリで、メイク講師である、私の大好きな先輩であり、恩師であり、とても仲良くしていただいいる田島尚子さんのメイクレッスンです。
 
 
 
 
 
 
エナジーテラピーの施術を受けたあと、尚子さんのメイクです。
 
 
 
 
 
「どんなメイクがご希望?可愛い?格好いい?」
 
 
「綺麗がいいです~」
 
 
 
「綺麗って、もちろん綺麗で、、、💦💦」
 
 
 
 
その後、しっかりと希望を伝えると、実は尚子さんが私にこんなメイクしてあげたいなぁと思っておられたのと、同じでした!!
 
 
 
 
 
 
私の顔に合わせて、黄金比率を押さえた尚子さんのメイクは、本当に素晴らしくて感激でした。
 
 
 
 
 
そして、もう一つのミッションが実はあったのです。
 
 
 
 
もうすぐお誕生日を迎えられる尚子さんを、サプライズでお祝いしよう!という、メディグランデのオーナー、ジェイコブさんの粋な計らい。
 
 
 
 
 
事前に相談を受けていて、私のメイクが終わると、みんなが突入~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミセス日本グランプリのメンバーのれなちゃんとめいちゃんもお祝いに駆け付けました。
 
 
 
 
 
 
「ぜひお祝いしたい」
 
 
そう声かけして、すぐに人が集まる。
 
 
 
 
 
 
集まった皆さんのお心がすごく素敵ですが、そう思わせる、この人のことならぜひ!と慕われる尚子さん。
 
 
 
 
 
ご人徳ですね。
 
 
 
 
このサプライズパーティーの後半は、まさかまさかのミセス日本グランプリが大変身~!!??
この続きは、尚子さんのブログに
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
☆「会うたびに魅力が増し人生が輝く秘訣」21日間メルマガのご登録はコチラ
↓↓↓
 

メルマガバナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkneig

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
 
 
ビューティーコンサルタントのYUKIKOです☆
 
 
 
 
第10回ミセス日本グランプリが開催されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前は、出場者として
 
 
 
 
 
 
 
 

昨年は審査員として

(リハーサル)





 
 
 
 


そして今年は、スピーチ講師として、応援者の立場で
 
ドレスは、ミセス日本グランプリオフィシャルスポンサーの、セレクトショップ「グリーンローズ」さんで購入しました。
 

 
 
 
主役は、出場者の皆さん!
私はサポート側として、お色目やデザインの控え目なドレスを、グリーンローズさんと相談して選びました。
 
 
 
 
 
 
 
こちらが本年度のグランプリ受賞者
 
 
 
愛知県からは、お二人が受賞されました。
 
 
 
お一人は、スピーチレッスンを担当し、一緒に頑張ってきたあんりちゃんが、30代グランプリ
 
 
スピーチ原稿作りは、とことん悩んで、これ以上はない!とお互いに納得できるまでやったのが、懐かしいくらいです。
 
 
幾度となく練習を重ね、本番のできが一番だったと、ご本人も私も感じられたのは、本当によかったね!
 
 
 
 
そして50代グランプリは、ひとみさん
 
ひとみさんは、私のブログを読んで下さっていて、メルマガ読者でもいらっしゃいます。
 
 
 
当日は、キラキラと輝く笑顔が、なんとも可愛らしくて、また美しくて素敵でした。
 

 
 
 
 
 
こちらは、40代ファイナリストのなおみさん
 
なおみさんという人は、、、、
本当にご多忙な中、ここまでとことん努力に努力を重ねてこられたことは、感動をたくさん与えてくれました。
 
 
 
心から拍手を送ります!
 
 
 
 
 
そして、30代ファイナリストのめぐみちゃん
 
ドレスとヘアスタイルが、その美しさを何倍にも輝かせていて、本当にな素敵でした。
 
 
 
スピーチはレッスンの時からの安定感を、きっちり本番でも出せる強さとしなやかさを兼ね備え、そしてとびっきりキュートで気遣いのできる素敵な素敵な女性です。
 
 
 
 
 
大阪からレッスンに通ってくださった、50代ファイナリストのかよこさん
 
 
明るくて、元気で、笑顔が最高に素敵で、この方と一緒にいるだけで、私はたくさんの喜びと元気をいただきました。
 
 
かよこスマイル、私にとってのナンバー1です!!!
 
 
 
 
 
 
同じく大阪からレッスンを受けに来てくださった30代ファイナリストの、あゆみちゃん
 
 
初めて会った時、ガラス細工のような儚さすら感じたのに、ひたむきに、真摯に、一生懸命努力して、、、、
 
 
 
 
悩んだり、不安になったり、自信が持てなかったり、色んな壁を、一つずつ乗り越えてこられました。
 
 
 
 
そして、本当に本当に強くたくましくなられましたね!
たくさんの感動を、ありがとう!
 
 
 
みんな、大好きです!
出会ってくれて、側で見守らせてくれて、最後まで着いてきてくれて、そして、眩しいくらいにゴールを走り抜けてくれて、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
東海メンバーや、同期メンバーとも楽しいひとときを過ごしました。
 
 
 
 
 
 
スピーチ講師として迎えた初めての大会は、感動あり、涙あり、喜びあり、悔しさありの、思いがいっぱい溢れた一日となりました。
 
 
 
 
 
 
21日間メルマガには、グランプリ受賞までの道程や、心と外見の美容法など、詳しく書いています
↓↓↓
 
 

メルマガバナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkneig

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)