【世界中のママが実践中!】4児ママのストレスフリー主婦起業〜SNS疲れのあなたのためのシンプル集客講座〜

4児のママが実践した、超シンプルな集客術をお伝えしています。子育てしていて時間がない主婦でもできるブログとメルマガを使った集客です。自分のサービスをネットを使って集客したい方におすすめしています。

こんにちは。
家族も仕事も大事にしたい主婦向けに集客の仕方をお伝えしています関本夕美子です。

このブログでは、子育て主婦でも空いた時間で効率よく集客
できるノウハウや考え方をお伝えしています。

お客様が勝手に集まってくる仕組みとは?

無料メール講座でお伝えしています^ ^

テーマ:

 

 

 

こんにちは。

 

主婦起業コンサルタントの

関本夕美子です。

 

 

先日は海外のクライアントさんが

一時帰国するというので都内に

会いに行ってきました。

 

 

 

超スーパーハイパーポジティブな

女性でとても魅力的な女性です。

 

あとでまた紹介しますね〜

 

 

 

(私って本当にクライアントさんに恵まれています♡)

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

SNS上にはたくさんの起業志望女性が

いますが、そんな写真を見ては凹んでいませんか?

 

 

 

 

なんでみんなあんなに楽しそうなんだろう。

なんであんなに集客できているんだろう。

 

 

それに比べて私は・・・

 

 

 

そんな風に感じていませんか?

 

 

 

 

もし今あなたがそんな風に感じていたら

少しSNSから離れて見ませんか?

 

 

 

実は集客の仕方って実はいっぱいあって

これじゃなきゃいけないってこと

ないんですよ。

 

 

 

自分に合ったやり方をやればいいんです。

 

 

 

 

ちなみに私は・・・

 

・自撮りが苦手

・女性の集団が苦手

 

 

だから交流会には一切出ていませんし、

自撮りもしていません。

 

 

 

 

でもね、

普通に集客できているんですよ^^

 

イエイ!!

 

 

 

 

ビジネスって違和感があると

なかなか前に進めません。

 

 

 

一つ一つ違和感を無くして行きましょうね!

 

 

 

 

それでは楽しい週末を〜♬

 

 

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

▼4児ママのシンプル集客術▼

・セミナーに”100名”集客可能

・お茶会満席当たり前

・SNSに疲れちゃった・・・

・自撮りは苦手

・女子の集まりは苦手

 

そんなあなたにピッタリです

集客無料メール講座(クリック)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆コンサルティング、お茶会、イベントの情報は

メルマガ限定でお伝えしています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは。

主婦起業コンサルタントの関本夕美子です。

 

 

連日暑い日が続きますが

体調など崩されていませんか?

 

 

 

 

突然ですが、

あなたのお客様は人間ですか?

 

 

 

 

すみません!

おかしな質問して^^;

 

 

 

 

でもですね、

お客様が人間だってことを忘れて

仕事している人がと〜っても多いのです。

 

 

 

では、なぜ忘れてしまうんでしょう?

 

 

 

 

 

そう!

 

お客様のことではなく

自分のことで頭がいっぱいになって

しまうからなんです。

 

 

 

 

あなたは無意識に

私を見て見てオーラ発していませんか?

 

 

SNSでリア充な写真ばかりアップしていませんか?

 

 

そんなことしていても

集客はできません。

 

 

 

 

 

真っ当にビジネスをしたければ

自分のことではなく、

未来の”お客様”のことを

第一に考えてください。

 

 

 

 

 

あなたのお客様は何に悩んでいますか?

 

何を求めていますか?

 

 

 

 

あなたのお客様はあなたの顔ではなく

お客様にとって有益な情報を

求めているのですよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

▼4児ママのシンプル集客術▼

・セミナーに”100名”集客可能

・お茶会満席当たり前

・SNSに疲れちゃった・・・

そんなあなたにピッタリです

集客無料メール講座(クリック)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆コンサルティング、お茶会、イベントの情報は

メルマガ限定でお伝えしています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは。


主婦起業コンサルタントの

関本夕美子です。



連日真夏の群馬からお送りします^^



起業マインドって必要なの??

についてお話しします。

 

 

 


起業を成功するには

起業マインドが大事ってよく聞きませんか?

 

 

そう、めちゃくちゃ大事です。

 

 

そして多くの主婦の場合

この起業マインドができていなくて

ビジネスが上手くいかないパターンが多いです。

 

 

 

 

 

でも間違っちゃいけないのは

起業成功マインドさえ持っていれば

成功するわけではないということです。

 

 

 

ビジネス成功のためには

他にも大事ものがあるんです。

 

・集客の仕組み

・人間性

・サービスの質

・世間のニーズ

 

など。

 

 

 

 

 

中でも”世間のニーズ”。

これ、めちゃくちゃ大事です。

 

 

 

 

世間のニーズがないものは

あなたのマインドがいくら整っても

売れませんから。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

▼4児ママのシンプル集客術▼

・セミナーに”100名”集客可能

・お茶会満席当たり前

・SNSに疲れちゃった・・・

そんなあなたにピッタリです

集客無料メール講座(クリック)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆コンサルティング、お茶会、イベントの情報は

メルマガ限定でお伝えしています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは。

 

主婦起業コンサルタントの

関本夕美子です。

 

 

コンサルタントとして独立して3年経ちました。

 

 

 

これまで縁あって

たくさんのクライアントさんや

経営者の方々とお会いしてきましたが

 

 

継続的に収益を上げている方って

共通点があるんですよ。

 

 

 

(ちなみに、

短期的に収益を上げることは実は簡単!)

 

 

 

 

では、継続的に収益を上げられる方に

共通なものってなんだと思いますか?

 

 

 

サービスの質でしょうか?

 

 

 

いえいえ、サービスの質は良くて

当たり前です。

 

 

 

もっと本質的なことです。

 

 

 

 

 

 

何だか気づきましたか?

 

 

 

 

 

答えは・・・・・

 

 

 

「素直さ」です。

 

 

 

 

これを聞いてあなたはどう思いましたか?

 

 

 

 

 

行動している割にはなんだか

うなく行かないんだよな・・・

 

そう感じているそこのあなた。

 

 

 

 

あなたが信頼している方のアドバイスを

素直に聞いていますか?

 

 

 

 

今までの価値観と違う。

そういうの、私好きじゃないんだよね。

 

なんて言って、最初から拒絶していませんか?

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜もったいない!!!

 

 

 

 

 

あなたの望む未来を手に入れるためには

今までの価値観をぶっ壊していくことが

かなり重要です。

 

 

 

自分の価値観や考え方に固執しすぎていると

目の前のチャンスを逃してしまいますよ。

 

 

 

 

他の誰でもない、

あなたさえ変わればいいのです。

 

 

 

人生を100倍楽しくコツは「素直さ」です。

 

簡単でしょ♬

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

P.S

私って素直なんだよね〜

と言っている人ほど素直じゃないですね^^;

 

 

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

▼4児ママのシンプル集客術▼

・セミナーに”100名”集客可能

・お茶会満席当たり前

・SNSに疲れちゃった・・・

そんなあなたにピッタリです

集客無料メール講座(クリック)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆お茶会、ランチ会、イベントの情報は

メルマガ読者さん限定でお伝えしています

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

おはようございます!

 

主婦起業コンサルタントの関本夕美子です。

 

 

 

先週末は大阪に行っていました。

 

起業仲間やクライアントさんにお会いしたり

学びを得たりと

めっちゃくちゃ充実した時間を

過ごすことができました!

 

 

 

全ての人に与えられている時間は同じ。

 

その時間をいかに密度を濃くするか、

起業をするならこのことを真剣に

考える必要があります。

 

 

やりたいことは今すぐサクサクやっていきましょね!

 

 

 

 

さてさて、

 

私は日々効率の良いWEB集客を主婦の方に

お伝えしています。

 

 

 

WEB集客って聞いてあなたはどんな

印象を持ちますか?

 

 

 

なんだかちょっと難しい・・・

 

 

 

そんな風に思う方も多いでしょう。

 

 

 

でも、安心してください^^

誰でもできますから。

 

 

 

 

要はやるかやらないか。

 

これだけです。

 

 

 

自信がなくてもまずはやる。

 

 

 

自信がないと言って逃げちゃダメですよ^^

 

 

 

今やるかやらないかで

あなたのこれからの人生が決まるんです。

 

 

 

あなた自身の人生はあなたが主役です。

あなた次第でなんとでもなるんですよ〜!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

▼4児ママのストレスフリー集客術▼

SNSに疲れちゃったあなたにピッタリ!

集客無料メール講座(クリック)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆お茶会、ランチ会、イベントの情報は

メルマガ読者さん限定でお伝えしています

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは。

 

主婦起業コンサルタントの関本夕美子です。

 

 

 

先日家族で軽井沢に1泊してきました。

 

Airbnbで見つけたスタイリッシュな家を

丸ごとお借りすることができました。

 

 

もちろん最高の環境だったのですが

ず〜〜〜〜〜っとあそこにいたら

仕事したくなくなるだろうなと^^;

 

 

 

なんでもバランスって大事ですね。

 

やるときはやる。

休むときは休む。

 

 

 

 

 

 

今の女性起業家さんたちをみていると

”ずっと走りっぱなし”でちょっと心配に

なってしまいます^^

 

 

 

頑張ることはいいことだけれど

目標達成のためには休むことも大事です。

 

 

 

ビジネスは長距離走なので

体力気力を出し切った毎日ではなく

 

ちょっと余力を残した活動をすることを

オススメします。

 

 

 

私は起業初期120%で毎日頑張って

半年後、体力の限界になり

その後3ヶ月布団の上で過ごしました。

 

 

恥ずかしいですけど

完全に自己満足の世界にいたのです。

 

 

 

 

「時間の質を高めること」

 

 

 

これがビジネスを長期的に成功させる

秘訣です!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で〜♬

 

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

▼4児ママのストレスフリー集客術▼

SNSに疲れちゃったあなたにピッタリ!

集客無料メール講座(クリック)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆お茶会、ランチ会、イベントの情報は

メルマガ読者さん限定でお伝えしています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは。

 

 

主婦起業コンサルタントの関本夕美子です。

 

 

 

以前メルマガで書いたこのテーマが

反響が大きかったのでブログでもご紹介します。

 

 

 

 

 

私、6年前地元の工場で掃除婦してました。

 

その時すでに3人の子供たちがいたので

仕事を選んでいられなかったというのが

正直なところでした。

 

 

 

資格もない、キャリアもない

お母さんの働く場所って

めちゃめちゃ限られてますよね。

 

 

 

 

 

仕事内容もわかっていて働いていたので

自分では納得して日々働いていたのですが・・・

 

 

 

 

結果的に3ヶ月で辞めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

人間扱いされなかったらからです。

 

 

 

 

人間て残酷ですよね。

 

 

 

同じ人間でも掃除している人と

綺麗な格好をしている人とで

対応が全く違うんですよ。

 

 

 

 

社員さんに

「おはようございます!」

と挨拶しても無視は当たり前。

 

 

お前ら邪魔なんだよ!!って空気・・・。

 

 

こんな日々を送っていたら

誰だって自信なくしますよね。

 

 

 

 

耐えられませんでした。

 

 

 

 

 

もし今あなたが自信を持てないのであれば

あなたの環境から見直して見るといいですよ!

 

 

 

あなたを認めてもらえる環境に身を置くこと。

 

 

何事も自信がないと前に進めませんから^^

 

 

 

 

 

ではでは〜。

 

 

 

 

P.S

工場の掃除婦婦が悪いって話ではありませんので

悪しからず。

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

▼4児ママのストレスフリー集客術▼

自分らしく自然体でビジネスをやりたい方に

オススメです↓

集客無料メール講座(クリック)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆お茶会、ランチ会、イベントの情報は

メルマガ読者さん限定でお伝えしています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんは。

主婦起業コンサルタントの関本夕美子です。

 

 

 

今日はお金についてのお話です。

 

 

 

起業の世界にいると、

年商の多い人ほど崇められたりするけれど

私はちょっと違うなと思っています。

 

 

 

 

確かにお金をたくさん稼ぐことは

すごいことです。

 

 

でも、お金を稼いだことで不幸になる人も

山ほどいるんですよ。

 

 

 

お金持つといろんな人が

怪しい話を持って来ますし、

自分自身をしっかり持っていても

おいしい話につい、流されてしまうんです。

 

 

 

宝くじと一緒で、

急に大金持つと破産してしまうとか・・・。

 

 

 

 

 

 

以前、”年商数千万円”ある方が

私のコンサルを受けに来ました。

 

 

それだけ売り上げあげてれば

幸せなんじゃないかと思いますよね?

 

 

 

でも、とても幸せには見えませんでした。

 

 

ご本人もおっしゃっていましたが

ものすご〜く追い詰められていました。

 

 

 

 

 

 

売り上げあげなきゃ!

集客しなきゃっ!

でも、家のこともしなきゃ!

 

って毎日気が休まらない状態でした。

 

 

 

 

私はもっとスローダウンして

ゆっくりビジネスしたらいいんじゃ

ないですか?

 

 

とアドバイスしたのですが・・・。

 

 

 

 

 

お金を稼いでも稼がなくても

人の価値は変わらないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたはどうですか?

 

 

 

ビジネスばかりで

・家はぐちゃぐちゃ

・洗濯物はたたんでない

・お皿はシンクにほったらかし

・庭の草はボウボウ

・とても人を家にあげられない

 

 

 

こんな状態ではありませんか?

 

 

 

あなたの一番大切なものってなんですか?

 

 

 

 

もし考えたことがなければ

ぜひこの機会に考えて見てください。

 

 

 

 

私はビジネスを頑張りすぎて

ドクターストップになって初めて

大事なものに気づきました。

 

 

 

私の一番大事なものは「家族」です。

 

 

 

 

 

だから家族をないがしろにした起業は

私の中ではあり得ないのです。

 

 

 

 

ビジネスは結果を出すことは

もちろん大事ですが

 

結果を出すまでの過程こそ

実はめちゃくちゃ大事なんです。

 

 

 

 

幸せな起業家さんが一人でも増えますように・・・

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

▼4児ママのストレスフリー集客術▼

自分らしく自然体でビジネスをやりたい方に

オススメです↓

集客無料メール講座(クリック)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆お茶会、ランチ会、イベントの情報は

メルマガ読者さん限定でお伝えしています

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは。

 

主婦起業コンサルタントの

関本夕美子です。

 

 

 

最近よく思うんです。

 

今の時代に生まれてよかったなと^^

 

 

 

なぜかって??

 

 

だって一世代前は

 

・結婚したら、嫁ぎ先に同居は当たり前

 

・嫁は家族の中で一番下

 

・子供産んだら専業主婦

 

・仕事は扶養の範囲で収めとけ

 

 

なんて時代でしたから。

我が家がある田舎はそういう傾向強かったと思います。

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

今はどうでしょうか。

 

 

女性でも結構好きなことやっていませんか?

 

(私は好きなことしかしていませんし^^)

 

 

 

 

いい時代ですよね〜^^

 

 

 

ビジネスの世界もどんどん変わってきていますよ。

 

いわゆる”素人”が活躍している時代です。

 

 

 

あのホリエモンも言っています。

 

「素人革命」って。

 

 

 

 

子育てしてたって

 

ビジネスの経験がなくても

 

学歴がなくても

 

 

 

ビジネスは成功できちゃう^^

 

 

 

 

「やったるで〜〜〜‼️」

 

っていう精神だけでも上手くいっちゃう

時代にビジネスができるって

チャンスですよ。

 

 

 

 

起業したい人はこの波にどんどん

乗っかっていかなきゃもったいない。

 

 

 

 

学歴、経験、知識0から起業した

私がいうのだから本当です^^

 

 

 

頭さえ柔らかければビジネスなんて

上手くいきますよ〜♬

 

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

▼4児ママのストレスフリー集客術▼

自分らしく自然体でビジネスをやりたい方に

オススメです↓

集客無料メール講座(クリック)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆お茶会、ランチ会、イベントの情報は

メルマガ読者さん限定でお伝えしています

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは。

 

主婦起業コンサルタントの

関本夕美子です。

 

 

あなたはプロに写真を撮っていただいたことは

ありますか?

 

 

ネット上でビジネスをする上で写真て

とっても大事なんですよ。

 

 

 

今日は私のオススメの女性カメラマンさんを

ご紹介します!

 

 

と、その前に先日撮影してきた私の写真を

ご覧くださ〜い^^

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

ちょっと照れくさいですが

なんだかとっても素敵に撮っていただきました(*^^*)

 

 

 

 

撮影してくださったのは横浜市在住の

イシズ伽奈さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおこがましいのですが^^;

 

今回はパリ在住のデザイナー、

島田順子さんをイメージして

撮影していただきました。

 

 

 

島田さんて素敵だと思いませんか?

 

 

 

島田さんのスタイルブックを拝見するとですね、

顔のシワやシミなどもほとんど隠さず

写真に写っていらっしゃるんです。

 

 

 

いくつになっても自分のスタイルを持った

女性は魅力的ですよね。

 

 

 

 

 

 

今回イシズ伽奈さんからなんと48枚もの

写真を送っていただきました。

 

そして撮影料もななななんと〜〜〜❗️

13,000円。

 

 

 

これからプロフィール写真を撮りたい方

撮り直したい方、

イシズ伽奈さんへGO!です。

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

4児のママでも
”理想の収入と自由なライフスタイル”を

実現した

集客メール講座(クリック!)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆お茶会、ランチ会、イベントの情報は

メルマガ読者さん限定でお伝えしています

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)