WAになって #だわよ #札幌20160605 | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ハッシュタグ


○ WAになって #だわよ #札幌20160605




あちゃん、はさみ取って「はいはい」ばあちゃん、DS取って「はいはい」ばあちゃんを奴隷のように使う娘を見て「いい加減にしろ!」と叱ったら「それ以上叱らないで」的な眼差しに困ってしまった ふえる です(爆)こんにちは。




最近、Twitterが楽しくて仕方ありません。




犯人はこの美人。




~だわよ




語尾についた、おしとやかな言葉に




#だわよ




ハッシュタグ付きで誰かがつぶやいたもんだからさあ大変。




#だわよ




実際のツイートも埋め込んでみました。






大人しい あの美女 も大反応。




楽しいですね( ̄ー ̄)




2016年6月5日は、そんなエピソードも話そうと思います。