タイ視察旅行・・・① TG 683便 | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

タイ視察旅行・・・① TG 683便




3.11 東日本大震災から 4年



被災地の方々の一日も早い復興と、


大震災で亡くなられた方々に心からご冥福をお祈り致します。 お祈り


私達は決してあの日を忘れません。






さて、先週、タイへ視察旅行に行って来ました。


寒い日本から脱出し、経済成長著しく温かいバンコクへ   飛行機   飛行機



3月5日(木)  羽田国際空港 10:45発  TG 683便




お蔭様でビジネス C チケットが手に入りました。


エコノミーと違い、チェックインも ス~イスイ



                           ROYAL FAST



何かといつもお世話になっている設計事務所の一級建築士の先生、


某 マンションデベの役員さん、事業部ご担当者さん


弊社部長と、5人のタイ視察旅行となりました。



機内に入って行くと、



席は ビジネス C の、2階窓側でした。



離陸して 間もなく、・・・ 眼下には、・・・・・ 目




世界遺産 富士山が太陽に照らされ輝いて見えました。




まるで、「気をつけて行ってらっしゃ~い」と


見送ってくれているようですね。




機内食を頂いて、 スヤスヤ  


 Zzz…(*´?`*)。o○ ・・・zzz ZZZ





少し遅れての離陸でしたが、15:45 定刻通り


無事に、バンコク スワンナプーム国際空港へ着陸できました。


エコノミークラス入国手続口が行列でしたが、


BOARDING PASS ROYAL SI LK 

ビジネス C 入国手続きは ・・・この状況でした。




スマホの海外1Dayパケットをタッチすると、 13:45 


東京:バンコクの時差 2時間が即時に反映されていました。




さぁ、温かいバンコクで 4泊5日の旅が始まります。


                                   =次回へつづく=


ペタしてね


   

 アップ 皆様方の応援クリックに感謝し、励みにしています。


    それでは また お会いしましょう。   (^-^)ノ~~