☆鬼とモッコリと浣腸(「部屋と丁シャツとわたし」にひっかかってる←ひっかかってねえよ!!) | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

未来写真館
http://miraino.jp/

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

こんばんにゃ。
みけねこさんと連動させていただいた検索、
先日の実験から、本日どのように変わったかの簡単なご報告をさせていただこうと思います。

もう当たり前のように定位置に戻った「モッコリ美少年」。
しかも先日追い落とされた怒りか、

たった一晩で43人も「モッコリ美少年」で検索していらしています。

ありえねーだろ。

モッコリつながりでは17位美少年モッコリ、18位小出恵介モッコリ、20位小出恵介 モッコリ・・・
と、何故か小出恵介がモッコリに使われてますね。

ま、いいや。見てください。

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

2位3位4位と「浣腸」が続いてますね。しかも画像です。画像で見たいんですね。
6位はなんでだか半角の「ウンコ」
なんで半角なのかサッパリわかりませんが、言っても仕方ないので、もういいでしょう。
8位は、なんの関わりも無い、年代も、活動内容も、事務所も全然関係ない「玉木宏 フォーリーブス」。

9位はなんとなく"アリかな"と思わせる「豆まき 鬼 エロ」
ちょっと好きですね。このシチュエーションは。
最初は女子に鬼の格好をさせて豆持って追いかけ回してるのが、いつの間にか
オレが鬼になってるんでしょうね。
・・・
何言ってんでしょうね。

誰かが大喜びしそうな、13位「おむつ写真」。よかったですね。

14位も浣腸・・・って「浣腸マンガ」はないなぁ・・・。
15位ハヤミブンタ!!だから主人公じゃないってゆーか・・・パッとしないキャラクターです。(ガイキングの)
全裸ブリッジも強いですね・・・16位。
そして、浣腸の頂点ですね、この21位
「浣腸大好き画像」は。
ほとばしる物を感じます。もはやその目に嘘は無いです。
聞いていいですか。22位の
「鬼つかたつひこ」って誰ですか。

すいません。しらないんです。


そして、2月14日の今日の日にふさわしい検索をありがとう。

24位「リアルウンチチョコ作り方」
・・・素晴らしい!!
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-未設定
ハッピーバレンタイン・・・。


さて、足早にご紹介しました、もうなにが玉木宏なのか見失ってしまった「玉木宏レースガイド」ですが、
みけねこさんが、昨日に引き続き、新たな実験を試みてます。
今度は難しくて何がなんだかわからなくなってきましたが、
明日の結果が楽しみです。まだ見てない人は
順番として




検索ワードの実験(みけねこ家族とシュールなネタ帳)

☆検索ワードまつり「巨根父対モッコリ美少年」(フドーがビミョーで坊主が病気とかなんとか・・・)

検索ワードの実験 2(みけねこ家族とシュールなネタ帳)

この記事の順に読むとよりいっそうおいしく召し上がれます。



適宜、みけねこさんのブログに関連記事の紹介リンクもきめ細やかにございますので、検索マニアは(いるのかw)これでバッチリです!!

また、当ブログ「玉木宏レースガイド」は右側サイドバーのテーマにございますので、ツッコみたい方はどうぞ。
初期の物を見るとかなり把握出来ると思います。ペタしてね