☆アンパンマンを中心に見る虚構と現実と検索。 | ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

★フドータカユキ公式ブログ(笑)★
石仏と、ナウなヤングにバカウケの下ネタオンパレード。(どんなだよ)

こんにちは、ヤナセたかしです。週末はヤナセのショールームへ。(←虚構が始まってる)
さて。先日「海女さんの持つエロス評論家・極楽堂」先生が“海女さん”“エロス”で検索して、
こちらのブログ☆ハンケチ旅行・房総路に飛んで来てくださいましたのは、記憶に新しいことと存じます。

皆様も、自分のブログに何を期待されているのか、とても気になるところですよね。

わたくしのこのブログの検索集計センターから、どこよりも早くお届けします。決定!全日本歌謡~選抜!!
末尾0と7はラッキーチャンスです。もうにほんごがめちゃくちゃ。

ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

念のため、前置きの割に、ふつーに検索結果をアップしただけだったね。
「月夜はおよしよ」で検索した人はどういう意味で検索したのか気になりますね。
「あー、この歌のタイトルなんだっけー」ですかね。

「永平寺」では、何を知りたかったんでしょうか。
坊主の恐ろしさでしょうか。

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。無参考写真「怒り玉」

あと、「新種のハエ」で検索した人・・・。
いちごバエを見て↓「これだぁ~っ!!」と言ったでしょうか。
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



もしくは単に、新種のハエを研究するよんままさんが
検索したものなのでしょうか。


「玉木宏」と「玉木 宏」がありますね。
どんだけ人気者なのか、あの永谷園のまつたけスパゲティーの人は。
なにサ! どうせあんたたち、玉木ンのまつたけが目的なくせに!!
「よしなさい!」

そして
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
こんだけ頻繁に書いている
坂口憲二
今までに一度も検索されてません。




フォーリーブスは、にっちもさっちも、よく検索されてます。(笑)

梅宮辰夫なんて書いたか?! 不良番長シリーズか?!
ああ、ダイナマイトロックか!!
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



//
梅宮アンナと
土屋アンナをごっちゃに
してんじゃねーぞ、
おまえら!!
\\


 (だっ・・・誰もしてねーと思うよ、とーちゃん!!)





前座終わり。

本文はここから。




ウチのアメンバー一覧が


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


やなせたかしな件。


ウチのゲストブックがバイキンマンによって


ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。


いたずらされちゃってる件。
※ペタ切れするほどまき散らかさないでください。
みけねこさんのペタ返しより多くなってるじゃないですか。



そのバイキンマン当人のゲストブックが


$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。



もっとすごかった件。


前野&伊沢(マチルダさん)、バイキンマン(富士山とアクセスアップ(笑)のKU(ロック)先生)、ドキンちゃん(あんぱんさん)、アンパンマン(あにき☆さん)メロンパンナ(SHOWさん)。

なんなんだ、こいつら・・・。

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。←「飛鳥拳バカの顔」

ペタしてね