明日から値上げ!お悩み解決と願い実現加速をサポートする、波動スプレー&ヒーリング | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 明日から値上げ!お悩み解決と願い実現加速をサポートする、波動スプレー&ヒーリング

【受付中】 2月20日(月) エミ'S 開運ツアー
金運・仕事運アップ!日枝神社~皇居 開運ウォーキング&ホテルブッフェ
最強スポットめぐり!大好評の波動スプレー付きです♪


こんばんは!小笠原エミです。

大好評の、波動スプレー&ヒーリングのメニュー

image

日付け変わる 明日より値上げさせていただきます。

理由としまして、

スプレー作成と発送と、ヒーリングの時間を含め、お一人に1時間30分~2時間ほどの時間がかかります。

セッションは、現在2時間32000円をいただいており、材料費等を含めて考えますと、

スプレー&ヒーリングはとてもお得な価格だったため、値上げすることにした次第です。

スプレーするたびに、ヒーリングされているような効果が期待されるので、それもあって、お得なんです♪


ご使用されている方々から、

「旦那さまが優しくなった」「彼から連絡来た」

「臨時収入があった」「使い始めてから、いろんな良いことがあった」


などなど、たくさんの嬉しいお声をいただいています。

昼間にも記事に書きましたが、

「イラついた気分も落ちつき、冷静に対処する事ができました。

今まではイラッとすると、時間が経っても気分が落ちて、笑うことさえできなかったけど

あまりの効果にびっくり! 1日楽しく過ごせました。」


というFacebookへの書き込みもありました。

使ってくださること、大変ありがたく思っています。

今後も、心を込めて作成してまいります。

今日いっぱいは、今の料金です。こちらのメニューをご覧ください。

そうそう、

2月20日大吉日の、エミ'S 開運ツアーでは、プレゼントさせていただきますよ!

金運・仕事運アップ!日枝神社~皇居 開運ウォーキング&ホテルブッフェ

最強スポットめぐります♪



セミナー・イベント
● 【受付中】 2月20日(月) エミ'S 開運ツアー
金運・仕事運アップ!日枝神社~皇居 開運ウォーキング&ホテルブッフェ
最強スポットめぐり!波動スプレー付きです♪

● 【2/14受付開始】 3月19日(日) セミナー
他人軸は卒業!幸せを呼ぶ自分軸作り方セミナー ~自分を愛せる愛される~
宇宙の大晦日に当たる日。新しい年の前に、幸運体質に変わりましょ!
美味しいドリンク飲み放題付き!