スピリチュアルというより、脳科学的なセッションやセミナー・開運ツアー やってます | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   スピリチュアルというより、脳科学的なセッションやセミナー・開運ツアー やってます

こんにちは!小笠原エミです。

昨日の開運パーティーは、最高の盛り上がりでした!

{29421579-E521-4040-95CA-DE059B5DF552}

{402E1AB0-495B-4409-94B0-C1FB25D88F06}

これについては、また夜書きますね♪

それで、開運っていうと、スピリチュアルしか思い浮かべられないかもしれませんが、

私、かなり、脳科学的なお話をしますし、

セッションも、脳科学と心理学からの思考の書き換えをします。

スピリチュアルな部分もありますが、物質世界なので、理論がわからないと 変わらない方が多い。

だから、スピリチュアルなことより、心の在り方を大事にしています。

あ、それがスピリチュアルともいえるのかもですね^ ^