30㎞ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

大阪マラソンが当たっているので
今が一番長い距離を走るようですびっくり

NIKE+というアプリを使っていて
その中のコーチの指令で
今週は長い距離は29㎞と
出たので、土曜日は無理なので
本日、休みの今日30㎞走りました走る人

今回のコースは名城公園を走ってから
東山一万歩コースに行き
湯の城で到着ですおねがい

先回よりは少しは余裕が出ましたが
速くは走れなかったゲッソリ

{148F00DF-8336-4093-85CC-ECCD7821773E:01}

刺身定食とビール生ビールラブ

娘が本日誕生日なんで
家族LINEでLINEしてたら
息子も来ることに
真ん中が息子のメニュー+
アジフライ定食を頼んでいます。

湯の城行くのに30㎞にするのに
遠回りしたら念願の
黄色の彼岸花発見びっくり

ちなみに
娘は彼氏とUSJです
誕生日ケーキはいらないけど
モンブラン買って食べよかなニヤリ