☆笑顔でいこう☆

※名古屋ダイヤモンドドルフィンズを応援してます※
☆2007年のホノルルマラソン4:00:55で完走♪
☆東京マラソン2008で3時間52分で完走♪
☆第16回紀州口熊野マラソン・自己ベスト更新3:43:41サブフォー達成した主婦ランナーのブログです。

ウィメンズマラソン2017


エントリー権を悪戦苦闘しながらも取得、6年連続走ります。


訪問介護を始めて5年経過


おじいちゃんおばあちゃんと楽しくお話しながらお仕事頑張ってます♪
名古屋ダイヤモンドドルフィンズを応援しています



                   










テーマ:
Bリーグ(バスケットのプロリーグ)は
東、中、西と3つに分かれてますニコニコ

ドルフィンズは西区にあたり
1位は今日(3/26)三河に決定しました。
三河は安定感抜群ですグラサン

で2位〜5位が混戦で
今日(3/26)ドルフィンズは
勝ったので2位をキープしてますが
ひとつも負けられない状態ですおねがい

昨日(3/25)は
あまり語りたくないですが
最後の10秒で、あり得ないミスをして
逆転負け
今年は、まだホーム(愛知県体育館)で
勝てていないのです汗
でも、大黒柱を欠いた中
残ったドルフィンズは
頑張ってるんですプンプン
あともう少しなんですプンプン
昨日の負けほんと辛かった

{F3630317-EE85-46E6-A849-02E5035057D0}

帰宅途中も、明日なんとか勝ってほしい
思いがふつふつ
小さい神社ですが、2つ
どうか努力を報わせてくださいと
祈って帰りました自転車
帰ってからも、ずっとドルフィンズのことが
頭から離れず
今日の試合が終わるまでずっと
絶対勝つ、絶対勝つと唱えてました。
Twitterで、試合結果をチェック
4Qでも勝ちで進んでて
勝った〜とツイートされたら
なんだか涙が出てしまいました
応援するスポーツで
泣けるまでいくなんてびっくり
ほんとバスケが好きで
ドルフィンズが好きなんだなぁと
で、ほんと勝ってよかったえーん
ほんとよかったえーん
でも、これからです
次はアウェイでの沖縄戦
沖縄のブースターの応援は凄いので
負けずに勝って
今まで耐えてきたことに比べれば
精神的には強くなったはず
必ず勝てますグッド!応援してます。

追記
本日、選手のお見送りに
間に合うと思ったので
途中下車して寄ってしまった
そして、神社のお礼参りもしました




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。