鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン大会 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

10月18日(日)に
ホノルルマラソンの練習として
毎年恒例の鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンに
娘と一緒に走ってきました走る人

まず、いつものように
場所取りして

{3E83A292-F99D-4E04-A451-CC2621408C4C:01}




たくさん❓でもないけど
友達と会い
会う友達みんなに、娘へ
『坂、大変だよ』と
プレッシャーかけられてました(笑)
そして娘は、内定先から宿題があり
待ち時間は勉強してました( ̄O ̄;)

あっと言う間にスタート時間

{5A52C2C6-61C1-4283-9886-F322D52956E2:01}

雲ひとつないいい天気晴れ

後ろの方から、ゆっくり走り始めました走る人

娘は、坂道練習してないから
大丈夫か心配でしたが
全然心配なく
途中、私を引っ張ってくれたり
してましたおねがい

途中
娘が飽きてきたと
『3文字しりとりしよう』とびっくり
でも、これがよかったです
あっと言う間に残りの
距離が減って行きますおねがい
一緒に走る良さですね
楽しく走れて疲れのない
かもしかマラソンは初めてかも

って言ってるけど
翌日、腿はしっかり筋肉痛がでてます

ゴール写真

{5C23D16A-5CCA-42D1-9DD2-CA57848EB2A9:01}

この後
屋台のラーメンを食べて

アクアイグニスの片岡温泉に入って
実家に戻り
少し休憩して
近鉄で、名古屋に戻り
生ビールで、乾杯して帰宅しました爆笑

次は大阪マラソン
えらいと考えず
楽しく走ろうと思いますチョキ