本日は32キロ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

1日走るのは休んでぐぅぐぅ


本日、お仕事がお休みだったので

6時半過ぎから走り始めて走る人

まずは庄内緑地へ

秋ですね~~栗

ドングリが、あちこちに落ちていて
彼岸花が咲き始めていましたラブ

{1FCC77A1-082D-4C21-AB47-A2A748FDA3CA:01}

そこで、長い距離の方を4周し

最近いつも走っている名城公園へ走る人

その後、あちこちと銀行に
寄る予定でしたがガーン

名城公園での走りが終わる頃
ギブアップ気味になり
サークルKサークルKで、
お金をおろしながら
(手数料が0円だからね口笛
赤飯のおにぎり1個食べて
カフェラテ飲んで休憩おにぎりカプチーノ

銀行へ出発グー

走り出し、
ふくらはぎがつる感じの痛さガーン
(つらなかったけどね)

そっからはとろとろと走って走る人
家に帰ろうかと…
でも、なんとか家を無視して

銀行で32㎞に

32㎞になったとん

はい、終了(笑)♪

銀行で入金して歩いて帰宅しました苦笑

今は、
ふくらはぎに4つ湿布を貼って
足を休めてます

本日はにゃん太だけの写真
にゃん太は袋に入りたがるんです

{149FB483-0BBD-460B-A41C-09D7ED0C48C3:01}

私の癒し
大好きだよんラブラブ