体幹を鍛える | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

 
#ひとりごと 介護の仕事してますが、本日は、全て車移動。やった~^ ^。冷房入れてひとりで気兼ねなく休憩ができる

つぶやきがブログになる24LOG

{E015FB2E-1DFF-467E-A463-F314403FB3F4:01}

{CFEECC5F-77B2-4E1C-A91E-1FF5F4311EA0:01}

今日のさくらとにゃん太仲がいいのか悪いのか(笑)

仕事で、買い物代行があるのですが昼間は、日差しがあり、結構、ばてながら歩いて買い物しました。利用者さんの家で、扇風機だけの家もあり汗がポタポタ自然と落ちます。仕事終えて、家に帰って鰻を食べてからStudio WIN(名古屋・白金)へ行ってトレーニング。少しは上達してるよう(笑)でも、最後の腹筋はギブアップ(笑)目標。少しでも腹筋のトレーニングできるようになる(^_^)v