23Km | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

昨日から、午前中は曇りくもりの予報だったので
この日を逃してはいけないと心に決めて
5時過ぎから久しぶりに朝ランしてきました走る人
いつもは、ほとんど夜ランですお月様

結論から言うと

いくら曇って、日陰を走っても
20km超えてから・・・・いやいや
18kmあたりから、
信号信号機になるようゆっくり走って
止まって休憩しながらなんとか
ノルマの23kmを走り終えてほっとしました汗

今年はしっかり汗がでるので
首に巻いていたタオル、絞るまでは
いかなかったけど、しっかり濡れていました。
水分も1.5ℓは摂って
栄養・プロテインのゼリーも飲んで
熱中症には注意してますが
年齢からか、だんだん暑さに堪えてくるうっ・・・


{B4DC7E08-D064-46FE-A570-1A22177F4B21:01}
東山1万歩から撮った風景ヒマワリ



箱がにゃん太ねこ  蓋がさくらねこ

{E7F50046-CCC4-4339-B3A1-6F4946D2DB4F:01}

私が走り終えて
お風呂おふろに入ったり、洗濯洗濯に掃除掃除機して
バタンとソファーに寝てぐぅぐぅ
起きてさくら達を探し行くと
こんな状態

私が起きだすと、寄って来たり
探検しに動き出しますラブラブ

かわいいやつ嬉しい