2015/08/07 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

昨日のお仕事も車移動です車

この仕事は、急にキャンセルもあります
本日一件あり、なくなって時間ができて
ラッキーじゃないのが、私の職場
ちゃんと、違うところへ行く
指示がきます叫び

仕事終えて

少し家事して

11Km走りました走る人

23Kmからの体幹トレーニングと
筋肉痛が重なってる中のラン

家に着いたら、
しゃがむのが大変

今日の仕事大丈夫かな

とりあえず、

本日午前中は
自転車自転車

ぼちぼちがんばります音譜

皆さんも良い1日になりますように音譜