ジョギング(娘と走る) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

07-01-09_09-30.jpg
今日は、朝、娘と走りました(*^_^*)

試験期間で、バスケットの朝練がなかったのと
ダイエットのため、5時半から走り始めました。

いつもの6kmコース。
ゆっくりめで走り、
さすがバスケットで鍛えただけあって、
ちゃんと着いてきて、完走しました(*^_^*)

娘ちゃんまた、たまに走ろうね☆