2時間走 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


07-01-13_14-24.jpg

今日、○城公園で、2時間走してきました。
(3周だけ娘と一緒に走りました)
ゆっくり走ったので、息はしんどくなかったのですが
足にきますね。

走り終わったら、足が棒のようになって、
一周歩いて終わるのに、最初へんな歩き方に(笑)
なっていたと思うf^_^;
徐々にほぐれて、ストレッチして、
旦那さんと息子で待ち合わせして


○多の湯で足を労って来ました。


07-01-13_16-36.jpg

気持ちよか~~♪(*^_^*)


今回はマッサージはしなかったけど

ここのマッサージ屋さんは私のお気に入り音譜

混みそうな時間帯ずらして行ったのですが

結構、駐車場がいっぱいで

後、数台しか止まれない感じでした

でてからも、次から次へと人が来てました^^


追記



07-01-13_14-29.jpg

写真の鳥、走っている間ずっと定位置に、なんと言う鳥なんだろう?

立ったまま寝てるのだろうか?



07-01-13_14-27.jpg


花には詳しくないので、

桜のような花が咲いていました桜