筋肉痛の理由(親子バスケットボール大会) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


先日、娘の中学で

親子のバスケットお楽しみ会をやってきましたバスケ


1年~3年と 親との総当り戦

先生も考えてくれ、

親は1試合必ず休憩を入れてくれて

なんとか、3試合やってきましたニコニコ


最初はお父さん達にがんばってもらって

その後、すこしづつお母さんが混じってバスケットやりました


ダッシュ力は全然ありません。なくなってましたかお

1,2回ダッシュしたら、

ちょっとさぼらないと、試合できません(笑)

だから、わからないようにさぼってました^^


持久力は日ごろのジョギングで鍛えてるから

そんなにはぁはぁはなかったですチョキ


シュートも腕力がなくなってて

入らないかなぁ~~と思っていたら

結構、入って、めっちゃ嬉しかったですニコニコ


その、シュートの一部が上の動画におさまってますすげ~


白のフード付きトレーナーが私です

見つけられるかな~~~音譜


筋肉痛はでると思ってましたが

翌日にでました^^

よかった~~~

痛いピークは2日目かなと思ったけど

翌日の夕方で

まだ私若いわ~~~~とルンルン気分でした音譜


親子でバスケットできると思ってなかったので

すごく思い出に残る日になりました。

娘も確実にうまくなっていて、N先生に感謝の気持ちでいっぱいです

このような催し行ってくれてありがとうございました。

娘の成長を見ることが出来て嬉しかったな。

バスケットにはふれられるけど、

もう、試合は出来ないと思っていて

試合ができたこと、とっても嬉しかったです。

幸せな一日でしたバスケ