大須 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

みんながお正月で休んでいる間に、

仕事をしてましたニコニコ


仕事しながらも、実家に行き、

そして妹が家に来たり
忙しくしてるなか、息子除いて

みんなで大須に行ってきました(*^_^*)

(もう、息子はついてこない泣き3


私が使っていた眼鏡はかれこれ4年たって・・・

なんだかふるっぽくなっていて

眼鏡ほしいなぁと思っていたら

旦那さんが買ってくれました


MonkeyFlip  


というお店に寄った^^

前々から気になっていて、入ってみたら

かっこいい眼鏡、おしゃれな眼鏡がいっぱい

眼鏡ちぇ~ん店とはちょっと違うラインナップで

見ごたえ有り^^

妹と娘の意見で、

この眼鏡決めて買ってきました。

      ↓


07-01-09_08-12.jpg


後は、娘に




07-01-09_09-29.jpg 07-01-09_09-23.jpg



帰りは、正月でいっぱい食べていたので

栄まで歩いて、カローリー消費し


オアシス21の中国料理『信忠閣』に寄って

帰ってきました^^


楽しい1日でしたニコニコ