納豆 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

07-01-18_20-57.jpg
今、あるあるのおかげで、納豆が品切れ状態

私の家も、あるあるの影響受けて
最初は家族全員で食べてましたが、
納豆を手に入れるのが、困難になってからは、
娘だけ、納豆を毎日2パック食べてます(*^_^*)

で、今日の朝で、納豆がなくなり、どうしようと思っていたら、

朝、旦那さんが、夜勤帰りに99ショップに寄ったら、
納豆があったと電話が、
即、買ってと返事(*^_^*)
旦那さん、買い占めてきたようで、たくさん買って来てくれました。

店に出てた納豆、ほとんど買ってきたもようf^_^;

でも、ちょっとは落ち着いてきてるかな?
私が働いてる店。
午前で無くなってた納豆。今日は残ってました。