毎年1度のごちそう♪ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

金曜日(20日)の夜

実家からわざわざ届けに来てくれた

 キラキラ伊勢海老キラキラ

(伊勢海老のためにだけにほうとうにありがとうニコニコ


06-10-20_20-16.jpg


母の実家が宮崎で

宮崎から毎年送られてきます。そのおすそ分けでくれるのです

(両親ってありがたいですラブラブ

持って来てくたとき、まだ伊勢えびは元気いっぱいで

箱の中で暴れまわってましたよ^^


そして、昨日、娘とネットでどうのようにして食べるか検索した結果

伊勢えびの具足煮 っていうのに挑戦してみました。


お酒いっぱい使うんですよね~~


今まで、買っても飲まなかったお酒をバンバン使い

(お酒がかたづいてラッキー音譜

作ってみましたよ音譜


美味しく出来上がりました。


06-10-21_20-13~00.jpg 06-10-21_20-13.jpg

お味噌がいっぱい


ん~~~~~おいしかったラブラブ