ジョギング(走れる嬉しさ♪) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-10-24_05-58.jpg


実は日曜(22日)と月曜(23日)は走ってなくて

1日休むのは平気なんですが

2日続けて休むと・・・気分が滅入ります(笑)

元気がしぼんでいく感じ(笑)

マイナス思考になって打ち消すことばっかりしてた1日でしたね。雨

走ってないと体に悪いようになってきてると、昨日は感じてましたニコニコ


で、今日は坂も少し入れながら走ってました走る人

だんだん元気いっぱいになってきたよ^^v

30分初心に戻ったかんじで楽しく、気持ちよく走ってきました。


さぁ これからジムに行ってきます^^


今日はヨガがあるのでやってきます^^

楽しみだわ音譜

ヨガは心にもいいんですね

リフレッシュしてきます