ジョギング(最後の追い込み) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-10-21_15-22.jpg 06-10-21_15-22~00.jpg




昨日(21日)は最後の追い込みに

鈴鹿かもしかマラソンに向けてメニューを作ってくれた

【ゴルゴォ】さんとM公園で走ってきました走る人


ここ二日ちょっと寝坊ができてうれしかったニコニコ


仕事が終わってから2時集合

先に【ゴルゴォ】さんが着いてて、

その後私が到着音譜


ストレッチして公園内(1・3km)を走ります


3周 気持ちいいジョギングで

2周 ペース上げてのジョギング

1周 300m呼吸を整え 1000mダッシュ気味で走る

(これは、こたえました・・・、自分に負けてました(笑)足が前にいかない・・・・)

(【ゴルゴォ】さんは早かった・・・最後は姿が見えませんでした^^;)

1周 気持ちいいジョギングで

1周 さらに速度を落としてのジョギング

1周 歩いて


終了チョキ


こんなかんじ今度のレースのメニューは終了

で、来週は調整なんだけど・・・・

休むのは心配で走りそうな予感(笑)

1日おきでいいよって言われながらも

なんだか毎日走っていてたりして・・・・(笑)

【ゴルゴォ】さんから、レースの気持ちの持ち方(波があるらしい)

後、風の時の走り方など、レースに向けていろいろ教えてもらいました

感謝 感謝音譜

【ゴルゴォ】さん ありがとう星


後はいいイメージトレーニングがんばりますチョキ