SOYカフェ豆丁 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ちょっと前に娘と食事したところ


イオンナゴヤドーム前店の1Fのレストラン・カフェ・フードコーナーを

ひとつづつ制覇してってます(笑)


家族で行くとお金がかかるので

娘と二人っきりの時よく食べに行きますニコニコ


私は健康にいいので

いつも候補にあげていたんですが

これだけじゃお腹いっぱいにならないということで

いつも娘に却下されてまして・・・・

やっと、入れましたクラッカー


『SOYカフェ豆丁』



06-09-23_20-40.jpg 06-09-23_20-38.jpg



ちょっと前に行ったので料理名は忘れましたが

結構、お腹いっぱいになったし、

体にいいなぁ~~って食べ物で美味しかったです音譜




走る人クローバー*クローバー*クローバーコスモスハチクローバー*クローバー*クローバー走る人
         
       キラキラふる~つの気になる豆腐キラキラ

風に吹かれて豆腐屋ジョニーは食べたことあります♪

京都のおいしい豆腐「男前豆腐」~水もしたたるいいト~フです~
¥298
U&S

走る人リンゴ*リンゴ*リンゴコスモスハチリンゴ*リンゴ*リンゴ走る人