パティスリー 飯島屋 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

今日は、ジョギングは休んだので

私の近所のケーキ屋さんを紹介しますケーキ


娘と息子をいっしょに見てもらってる

家庭教師の先生に出すため

(ほんとうは出さなくてもいいと言われてるのですが^^)

毎週、1度、最近お世話になってるケーキ屋さん


『パティスリー 飯島屋』


パティスリー 飯島屋


夜に撮ったので真っ黒け^^;

こじんまりしてるけど、フランスの旗もあったり

白いいすとテーブルが置いてあって

おしゃれなんですよ。


(ここは以前、走っていたジョギングコースにあるんです音譜



06-10-11_18-55.jpg 06-10-11_18-54.jpg


こんなかんじで美味しいのがいっぱい

今は秋バージョンで

季節感を大事にしているお店です音譜


今回選んだのは


06-10-11_21-14.jpg 06-10-11_21-11.jpg


左、モンブラン 右、洋ナシの・・・・(名前忘れた)^^;


右は娘と先生に食べてもらって感想を聞いたら

美味しかったようですニコニコ


モンブランは

私のケーキの中で、1番好きなケーキです。

ここのモンブランもおいしい音譜

ぺろりといっちゃいますニコニコ


やっぱり食欲の秋ですよね・・・

また、甘い物を食べだしてきましたよ・・・

だから、走ってるのに痩せないのよ~~~(笑)

走ってなかったらぷくぷくってこと(笑)


後3kgだけ体重おとした~~~い!!







走る人クローバー*クローバー*クローバーコスモスハチクローバー*クローバー*クローバー走る人

キラキラふる~つの気になるケーキキラキラ


◆全てが自家製・レーズンサンド!!◆『こちらは贈答用ケース(6個)入り』 お酒がキツくなく優しい風味
¥1,200
タンタシオン・ダンジュ
走る人リンゴ*リンゴ*リンゴコスモスハチリンゴ*リンゴ*リンゴ走る人