ジョギング(ちんたらラン) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-10-12_05-51.jpg

ほんとうは、足を休めないといけないんだけど


お友達のブログにいったら

「FRAU」の雑誌が


走る女は美しい が今月のテーマのようで


これを見てしまったがため(笑)

(美しいに弱いのよね~(笑))


ちんたらですが

30分走っていきました。

名古屋のTV塔
名古屋のTV塔が見える~~♪


        大回りコースだんだん長くしつつある今日この頃

自転車でM公園に行っていたけど

走って行く日も近くなってるというか

来週は40分だからM公園のそばの道まで

走って行っても家には帰ることできる距離

(自分で驚いてしまう^^)

そう思うと成長してるなと

しみじみ思って今日は走ってました走る人