ジョギング(びいさん家族と私の娘と一緒^^♪) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

昨日(14日)びいさん家族と私の娘と走ってきました走る人


この日は、お互い子持ちなので何が起こるかわからないから

気楽に会えたらいいね~音譜って言ってましたが

私は、前日は接骨院行って、足のメンテナンスをしっかりし

準備OKチョキ会う気満々でした(笑)


びいさん家族は来客があったようで

私は私で、H公園の駐車場がわからず、HY公園まで行ってしまいました(爆)

またH公園へ戻り、無事つき

先に娘とジョギング走る人帰ってキョリ測で測ったら

2.6kmのところを2周を走ってましたえっ


2周目の終わりらへんで、びいさんが私達を見つけてくれて合流音譜


びいさんは目力があって笑顔が素敵で

それに奥様がもっと素敵ラブラブびいさんにはもったいないわ(笑)

同い歳もあって、お話もはずみました^^

次男君、奥様似かな~男前音譜


合流してからは1.6kmのところを

6周しました。

(娘は、2周で疲れたのと恥ずかしいのとで車で音楽聴いてました音譜


みんなで走ったり、奥様と2人となど

いろんな状態で走り

最後の2周はびいさんと走りました。

1周はふつうに走り最後はペースあげて走りました。

3/4ぐらいまではびいさんに着いていきましたが

最後のあたりは、もう足が前にいかない

家に帰って計算したら14.8kmを走ってるんだもん(@ ̄Д ̄@;)

(私の最長記録!!

スピードが失速するのも自分で納得ニコニコ


で、最後の1周を娘が車の中から見てて、早かったようです。

私はびいさんに着いて行くのが精一杯で

早いのか遅いのかわかりませんでした^^;

最後の失速で娘の前を通るときは遅かったような気もするんだけど^^;


楽しいひと時でした音譜


びいさん・びいさんのご家族のみなさんありがとう^^

また、気楽に一緒に走りましょうね音譜


(お友達に会うとなぜか写真を撮るのを忘れてしまいます^^;)

(よって今日は写真なしです^^)