小林カツ代派とケンタロウ派 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

私の家には

小林カツ代さんとケンタロウさんと栗原はるみさんの

料理本が並んでますニコニコ


06-05-23_22-57.jpg


私は小林カツ代さんの

ハンバーグ

にくじゃが

れんこんのはさみ焼きなど

お手本にうまくなり大好きです。


栗原さんちの朝20分のお弁当


そして、栗原はるみさんは

生き方が上手でお手本にしたい人

料理も娘の弁当を作り出してから

いろいろレパートリーも増えて大好き


ケンタロウの大好きレシピ101


娘はケンタロウさんが好きなもよう

私が4月ごろ風邪をひいたとき

ケンタロウさんの本見て作ってくれました。


055の小松菜とベーコンのサラダ

055小松菜とベーコンのサラダ


マスタードが入っていてなかなか美味しいんですよ音譜


今日は私も挑戦しましたチョキ


お箸が止まりませんナイフとフォーク