カップ酒にはまりそう♪ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

先日近所の友達3人で

月1の恒例の飲み会がありましたビール


私の通勤途中にあるお店

「あっぱれ哲也の台所」


ひとりの友達が行っていて

ひとりの友達は息子さんが

このお店のバイト経験者で


量が多くて美味しいと聞いていたので

行くことになりました^^


ジャンボおにぎり さしみとほっけ


一部ですが

写真撮ってきました。

刺身なんか1人前で3人で食べられる量です。


おにぎりが・・・おにぎり

写真じゃわからないけど

とってもジャンボでこれでお腹がふくれてしまい

他のものが食べれなくなるほど(ノ゚ο゚)ノ

(もし来る場合は気をつけてね)


後カップ酒があって


お酒好きな私ともう一人の友達は

最初のビールビールのみほしさっそく注文


yosakoi 通の本醸造


二つとも美味しかったです^^

(左のyosakoiだけはネットで探せなかった・・・誰の絵だろう?)


今回の飲み会も満足満足ラブラブ