ガーデニンググローブ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

今日はお仕事お休みで

みんなはお仕事や学校に行くので

いつものとおり早起きしてましたチューリップ赤


で、ひととおり朝のやること終えたら

草むしり開始ニコニコ


やりだすと止まらないチューリップ赤


1/3やっつけましたチョキ


でね~~素手でやていたから

右手の指が痛い

真っ黒になったので

これはいかんと

『心のノート』 買ってからイオンへ


ガーデニングブログ


ガーデニンググローブを買いました。


これから、草むしりは

このグローブはまてやりますニコニコ