先日またイオンナゴヤドーム前店に^^; | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

先日またイオンナゴヤドーム前店に行ってきましたあせる


娘がどうしてもほしくて

あきらめきれなかった服があって


FLASH REPORT のお店のもの


メイサイパンツ


私はどうかなぁ~と思いますが・・・・

若作りし過ぎて似合わないような気もしますガーン


娘、もものところが少しきついようで

お菓子を食べないように

頑張るそうですニコニコ


食べたくなったらこのパンツを眺めて

がんばるみたい


娘ちゃんがんばれ~~~♪


で、ちょうどうまいことお店の人に

のせられちゃったような気もするがあせる


10000円いったら30%と金券が戻るそうで・・・


Tシャツ


上記のTシャツも買っちゃいましたガーン


これは私も着られるからいいかぁ音譜