実家にいってました | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

市立四日市病院


実家に行っていたため

ブログの更新は中断してました。


父が

検査入院のための帰郷です。


結果は異常なしでした。


何を検査したかというと

心臓の検査

血の動き、心臓の動きをみました。


元気よく血は流れ

動いてました。


で老化はいなめないので

気をつけるようにでした。


とりあえず異常なしでほっとしましたニコニコ