家庭訪問 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

教室(イメージ)

今日は娘の家庭訪問でしたニコニコ


いつもは先生と私だけなんですが


今回の先生は、娘も入れて3人で

お話してました。


先生の話によると

みんなに「友達は誰?」との質問に答えると

娘の名前がたくさん出るそうで・・・

信頼があるそうです(‐^▽^‐)

(誰に似たのか・・・・)

(私はおとなし過ぎてどこにでもいるふつうの子だったのに(-。-;))


親が言うのもなんですが


まずまずとっても素敵に育ってるかな音譜


この調子で、たまにはボケながらいきましょう音譜