ミリオンダラー・ベイビー | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ミリオンダラー・ベイビー

今日は仕事が休みだったので

ミリオンダラー・ベイビー観ました。
ネタばれになるので、詳しくは書けないが
悲しすぎる・・・
なんで純粋に夢を叶えたひとが・・・・
悲しすぎる・・・・


私も主人公だったら

同じ道をたどると思います。