よくがんばってる^^ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-02-06_09-11.jpg
疲れたという言葉は使わないほうがいいので
「よくがんばった^^」

人はマイナス思考になりやすいようです。
人だけが先のこと考えて行動できたからこそ
いろんな文明が発展したそうで

まだ、解決されない私の心の問題
(病気じゃないので)をだかえたまま
日々の日常もしなくっちゃいけなくて
家事、仕事、子供のこと、頼まれごと1つに
PTA活動によくやってる。
よくがんばったもう少し頑張れ!!

と書くものの
もうだめ~~と言いたくなるのも本音
でも、ふんばる力があるのは
若かりしころバスケで鍛えた精神力のおかげ

ひとつひとつ片付けていきます。
私に・・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!