元気です(= ̄▽ ̄=)V | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-01-26_17-51.jpg
ヨガ・・・お正月が入って少々?
だいぶサボりましたが^^;
ヨガも再開し
パソコン教室も行きだし
PTAの新聞もし
忙しい忙しい・・・なんちゃって^^

それよりも
朝の早起きが辛いです(笑)
(娘が朝練あって、弁当も作らないといけないので・・・)
だから、今までHPやブログでなどで
カキカキしていた時間が
お昼寝、夕寝タイム(笑)
だから、これなかっただけ^^;

でも、私の母もしてくれてきたことだから
頑張るよo(*⌒O⌒)b