*GAS Bijouxのピアス* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


先日買った

GAS Bijouxのピアス。




image



真ん中のストーンはスワロフスキー。


このデザイン、透かしなので

大きいのにすごく軽いです♪




出勤する度に色々欲しくなってしまい

こうしてお買い物・・・お給料が飛んでいきます汗☆



こちらはたしかまだあと新宿店には1つ在庫あったはず。

(未確認ですがもしかしたら玉川にもあるかもしれません。)

価格は12000円です。



シルバーコーティングです。



私はピアスだと

長時間つけているとシルバーはアレルギーが出てしまうので

ポストにこれを塗ってます♪





マニキュアのように塗れば

アレルギーが出ないとっても便利なアイテムです。

(GAS Bijouxでは扱いがないので、ネットなどでお買い求め下さい。)






今、母の日フェアをやっていて

10000円以上お買い上げの方に

♡maman♡ のコードブレスを差し上げてます。



筧沙奈恵ちゃん星玲奈ちゃん

先日お店に来てくれてsei


早速沙奈恵ちゃん、

石のついた夏らしいバングルと、

親子でmamanとbebeのブレスをつけた写真も

インスタにアップしてくださってますじーん




沙奈恵ちゃん、本当にありがとう~!!!

沙奈恵ちゃんのインスタはこちらです。


娘ちゃんがつけてくれている

bebeのブレスは1本6000円です幸せ

(お子様用に小さく作られてるの~!ほんっと可愛いのハート



手作りなので

在庫がちょっとずつしかないですが

気になる方はぜひお店でチェックしてみてください。



ガスビジューの店舗は、

新宿髙島屋2Fのアクセサリー売り場
(スタージュエリーさんやヴァンドーム青山さんの辺り)と、

玉川髙島屋本館の1Fアクセサリー売り場

あとは、

大阪のうめはんのアクセサリー売り場でも取り扱いがあります。



あとね、5月6日から5月12日まで横浜髙島屋にも

期間限定で出店するようなので

お近くの方はぜひ♡



GAS Bijoux