ご訪問いただき、ありがとうございます!


日々のこと、大好きなファッション、美容、育児のことなど
いろいろと綴らせていただいています^^

最近始めたInstagramも日々更新中♡



Instagram

よろしければフォローしてくださいね^^♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 30, 2015

こんな靴が欲しかった!!”FUMM”の体験イベントへ!

テーマ:☆子どもたち☆
今日は、au未来研究所さんからお招きいただき
”FUMM”(フーム)という靴を体験できるイベントに参加してきました(*^^*)

{1B414E08-7BFD-476F-B0C5-5D2D228D71A1:01}

よしのちゃん親子、理佳ちゃん親子、
みんなに会えてワイワイとスタート(*^^*)

FUMMとは。

↓このような感じで靴にセンサーがついていて、

{8C6F9731-982D-4720-AB8E-1F0A995CF2EE:01}

{1A3080CB-A428-4037-8C0F-E05489B9A2AB:01}

こちらがスマホと連動して、
子供が動くたびにスマホの音が鳴るというすごい機能!!

{53EFAC69-835D-4ACB-B801-E57119D63676:01}

{659E7158-2105-459B-AD45-7FF282BE4D91:01}

まずは動物の声が聞こえるこちらのコーナーで体験!!

FUMMをはいて、
動物の形の絵の上にいってジャンプ!

すると、その動物の鳴き声がスマホから。

ガオーー

{BF91E227-DB2A-4CE9-A414-AE03BBDB3BA0:01}


にゃーーん

{CC769E66-6D3A-4A88-A0A3-7FD8C5A96414:01}


らいおーん

にゃんにゃーん

ひつじーー

かえるたーん!

と、
娘大喜び!!!

{B0B0CDFF-312E-4201-9F34-ABCF1DEE7CCE:01}


お次は

{6AABA8CE-C627-4B4F-B6D2-B4A9AC06A1B6:01}

↑電車でしゅっぱつしんこう!


{E23E1119-F6D7-4599-9932-11DB10D8E03F:01}

理佳ちゃんの娘ちゃん、とっても上手!!

線路の上を歩くと
スマホには電車となって、シュッシュっポッポと動きます!

{2B5FC9A0-39F5-49CC-95EA-ADF08EDADCFC:01}

{9AF435FB-F2D5-4641-9E06-B0B1BED7AB26:01}

よしのちゃんの息子くんも大ハリキリで早い早い(*^^*)


{89D204D9-CB32-48C3-9767-1CCD2FE2ADBB:01}

娘は電車と自分が連動していることが不思議だったようですが
終始ニコニコで楽しんでいましたよ(*^^*)


チョロチョロと歩き回る月齢の子どもを二人連れていると
ふとした一瞬にあれ?と視界からいなくなると心配になることも時々ありますが

FUMMは、子供が遠くに行くと
アラートが鳴る機能も付いているので安心!

こんな靴が欲しかった!!


FUMMは、代官山T-siteガーデンで
明日まで体験が出来るので
ぜひぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?(*^^*)

不思議な体験に
子どもも親も楽しめると思いますよー!








AD
星 玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「☆子どもたち☆」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AmebaGG NEWS


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み