*今日の靴と葉酸サプリ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



だいぶ気温が上がりましたね。


足元も流行のアイテムで

涼しくて楽ちん♡



image



去年からじわじわ来てた

コンフォートサンダル。


厚底で脚長効果もあるものを発見♪

こちらのお店のものです♪


またコーデUPしますね!





妹、トランジットに失敗して

飛行機に置いていかれてしまったようで

とりあえず日本に帰ってこれたようでほっとしました。

お疲れさま!




そんな妹から

『葉酸サプリでおすすめのものあったら教えて』とのことだったので

ただいま姉が

色々飲み比べしてますw



しばらく飲んでみているのが

こちらの



image



葉酸サプリ ベジママ


こちらのサプリメントには

初めて耳にするピニトールという成分が含まれています。



ここ数年スーパーでも目にするようになった

アイスプラントをはじめ

大豆やルイボスなどに含まれていて、

wikiによると糖尿病の予防や

ピニトールを脱メチル化して生成されるカイロ-イノシトールは、

不妊の原因の一つとされる多嚢胞性卵巣症候群の改善に効果が有るとされ、

アメリカなどで研究が進んでいる。


とのこと!



ピニトールの他に

ルイボス、ビタミンC、ビタミンE、

葉酸、ビタミンB12が主な成分です。



妊活だけでなく、

美容にも良さそうな成分がそろってます♪




image



粒も飲みやすい大きさで

1日に4粒を目安に飲みます。


1つのボトルに120粒入ってるので

30日分ですね。



『ベジママ』の原料となるアイスプラントは

自社植物工場で安全に安定した状態で作られているのも

安心できるポイントで

妊活中の方に人気のようですね。



今なら初回半額・全額返金保証なので

気になる方はお早めに





葉酸サプリ VEGEMAMA