*ハーゲンダッツとアラビアを買い足し♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



お姉ちゃんはお友達と遊びに。


次女もお出かけしたい~ってことで

じゃあお買い物いこっか♪


image



お気に入りの保冷バスケット を持って出発♪



私がサングラスかけたら

○ちゃんも!と


ベビーカーが大好きで

しかもベルトを完璧につけないで動かすと怒るので

みんなに珍しいねと言われますw


ついでに、

自動車税の紙が来てたので

忘れないように払いに行ってきました。


出発したらすぐに夢の中。

お買い物が終わったら目を覚ましました。

お散歩させたかったんだけど

降りたくないってことで

そのまま帰宅。


次女はゼリーを食べて

私は


image


次女に見つからないように

キッチンでこっそりハーゲンダッツw


image



バリスタでコーヒーをいれて

のんびり♪


バリスタもここで買ったんですが

昨夜またポチリ♡


使いやすそうな大きさのこちらを4枚。


ちょっとずつコレクションが増えていって

うれしいです♡



他にもアラビアたくさん出てるのと

イッタラ・ロールストランド・ジノリ・ボダム、

ラルフの子供服が半額以下だし

PRADAのカナパは色んな柄が!!!

SK-2の他

もうするJILLSTUARTのコスメも出るみたい♡



メールアドレスだけで簡単に会員登録ができるのもいいところですよね♪


ちょうど今3周年記念で お得なイベントが色々と。


「MUSE&Co.」ミューズコー