迷う、惑う、、 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

担当させていただくセミナーやワークショップでは

ほんとうにいろんなことが起こります。


その度に、

いろんなことに氣づかせてもらう。



今日は予想外にあららぁと想うことが起こって

それについて思いをめぐらせている自分が

とても興味深かった。




氣づかないことにしておこうかなぁ、とか

『講師』という役割をたてに、

力でもって抑え込んじゃおうかなぁ、とか

お昼ごはんを食べながら、迷う。



迷いながらも、

自分がどうしたいか

その氣持ちに

氣づいてたりするんですけどねにひひ



そうなんです。

迷うのは、

好きで、自ら好んで

勝手に迷ってます。




もう、

隠したりとか

演技したりとかしないで


そのまんま、

私が感じたまんまを伝えよう。

そう決めて午後に臨む。



最近とみに、

演技ができなくなってきたなぁと感じます。

ごまかせない。

どうしても。



もともと、すべてのことは

シンプルでいいのかもしれない。



私が伝えたことが

相手にどう伝わったか

それは計り知れない部分がたくさんあります。




それでも私は


自分のまっすぐな想いを信じ続けたいと想うし、

受け手のチカラも信じ続けようと想う。





雨音をBGMに

一日を振り返っている夜です。