細面 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

月に一度の会議のあとは、

お食事会です。


午後1時から、だいたい6時過ぎまでの

長時間の会議ですからね~

しかも休憩なし。


内容も内容なので、

なかなかにエネルギーが要ります。

毎回、途中で意識がとびそうになります。



ここ一年ほどお決まりのお店に行ってましたが

昨日は新しいお店を開拓。



入り口には、アルバイト募集のちらしが

貼ってありました。




時給850円から

細面





はてなマークはてなマーク

細面って、どういうことはてなマーク





ご飯だ、ご飯だ、うっれしいなおんぷ

スキップしそうなほど軽やかに動いていた足が

ピタッと止まる。




募集の条件に、

容姿のこと、堂々と書いちゃって

どういうこと???



お店に対する不信感満載。

入るのがためらわれて立ち止まるわたし。



仲間にたずねました。



「ねぇ、【ほそおもて】ってさ、

そんなこと書いちゃっていいの?

どうしてそこに拘るの、このお店?」




「えっ!? ほそおもて?」




「うえきさん、違うやん。

これ、【委細面談】のことやん!」



目  目  目



し・ら・な・か・っ・た~~~

そんな略し方!!!





世界は、不思議に、満ちてます。


今日もHappyな一日をラブラブ!