『くえろ・くえら』 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

タイトル、なんのこと!?って感じでしょ。


Quello Quella  

イタリア料理のお店 の名前です。


お仕事仲間に誘われて、

堺まで行ってまいりました。



・・・っていうか

わたしともう一人を思わず誘っちゃったSさん、

妙にどきどきしてました。



porque?


おそらく

ワインワインとビールビールの量が

一氣に増えたことを恐れていたのでしょうにひひ




すっごく氣持ちのよいお店でした。

木がふんだんに使われていて

あったかい空氣に満ちていて。


なんでも

お店の基礎作りはプロにお任せして

後の内装などは

スタッフさん総出で仕上げていったんですって。



お店のブログもおもしろい。

お料理にかける情熱が伝わってきます。

読んでるだけで、ココロが動くビックリマーク




伝える、届けるってことを感じながら

美味しく料理をいただきました。



目の前のことに

どれだけココロを込めるか。

愛を注げるか。



今日いちにち、意識して過ごしてみようと思います。

皆さまもどうぞ素敵な金曜日を四つ葉