「How I want to be」 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

『山田うん』さんという ダンサーの

ソロダンスライヴ に行ってきました。



こういったダンスに、

そんなに興味があるわけじゃないのに叫び


このところ立て続けにご縁があるのは

不思議な感じです。




なんかね、涙が出ちゃいそう涙でした。



何がどう響いたのか

よくわからないんだけど。




からだの動きはもちろんのこと、

放つことばや

佇む姿勢や



そんな送り手のまるごと全部を

受け手は感じとるのだなと実感しました。



ダンスの合間に語られる

そのときのことばや動きに

ものすごーーーーく惹かれて。



ほんとうに清々しくて

芯のあるナチュラルさが

よかった。



部屋に戻ってから、ソファに寝転んで

満月満月を眺めながら

ぼぉ~~~っと余韻に浸ってました。




生き様は、何氣ないところに現れる。




自分が表現する側になったときのあれこれを

徒然なるままに振り返りながら、



うっっっ、こうしたときに

誰かの評価におびえて

自分を縮こませちゃうなぁ。。。 とか



あぁ、こういうシチュエーションになると

自分を大きく見せたくって

ヘンに主張しちゃいがちなのよねぇ。。。 とか



自分のクセを思い出して。

周りにはめっちゃバレバレなのにねべーっだ!





自分を愛して

言い訳しないで

相手を信じて


そうして生きてゆこう。



うんさん、そして誘ってくれたchihiちゃま、

素敵なきっかけをありがとう。