お友だちと、クリアリング。 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

昨日の演奏会は

なんと!

3時間半におよぶステージでした。


終了後は、放心状態ラブラブ!



ピアノ弾き chihiちゃま☆ と一緒に

彼女の部屋に向かいながら

ふたりとも、ぼぉーーーーーっ。



ものすごくお腹が空いちゃって、

彼女がせっせと美味しいご飯を作ってる間

わたしは何もせず、勝手に寛いでました。

ありがと、chihiちゃま。



野菜たっぷり

旨みたっぷりのそうめんが出来上がって!!



あぁ~しあわせ四つ葉

野菜ってなんて美味しいんでしょう。



流れるままに話をしていたら

クリアリングの話になって。



chihiちゃま、

手持ちのお洋服あれこれ出してきて

一緒に吟味させていただきました。



そうそう!

雰囲氣のある部屋の中で

唯一!不思議な波動を放っていた箱は

(不協和音を醸し出していたとも言える)

無事に部屋に溶け込むことと相成りました。


よかった、よかったニコちゃん*



自分のことって

意外とわからないんですよねぇ。

だからこそ、信頼のおける人と一緒にクリアリングするのって

すごくいいんだなって思いました。



そんなこんなしているうちに、

わたし、手帳にメモメモしましたわよ。

自分の部屋で点検する場所を。



だいぶ片付けたし

要らないものとかあんまり部屋にないし、

なんて思ってましたが

とんだ勘違い。



わたしは以前、

「箱女」の異名を頂戴したほど

箱とか、缶とか、



好きなんです。


自分のセンスに見合ったものに限りますけど。



で、

ちっとも使っていない空き箱と空き缶と

タッパーウェアがあることを思い出した!!!



ものすごく刺激を受けて帰宅した私は

夜中だっていうのに

ごそごそお片づけ。


目覚めてからも即効、お片づけ。




おかげさまで、

大きな紙袋3つ分、さようならすることになりました。




あぁ、すっきりキラキラ




近いうちにchihiちゃまにお越しいただいて

彼女の目で目

My roomのおかしなところを見つけていただきましょう。


そうしよう。




お友だちと一緒にクリアリング、

お薦めですハート